スポンサーサイト 


夜のおでかけ。 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


これは何だと思われますか?↓
(※で撮ったので、イマイチ、キレイじゃなくて、
ごめんなさい


何?

じゃあ、もう1枚・・・・。

なんでしょう

梅田のHEPナビオ大観覧車

先日、家族で梅田へでかけた帰り、
息子とふたりで乗りました♪

夫?

観たいTVがあるからと(録画しとけよ。)
私たちを、放置(?)して帰ったんです。

すごいでしょ~。

スポンサーサイト

Comments

この観覧車何度か乗りました♪
てっぺんのところで後ろを振り返ったら、、、こわかった~
娘と二人で乗ったので。
もかさんはたくましい恐竜くんと一緒でこわいものないですよねぇ?

夫?
どこも同じ、あてにしては駄目ですね。
プロ野球が始まった今はお買い物行くにも時間制限されたり、で、私の場合娘が赤ちゃんの時はすっごくあてにしましたが。。。。。











まやさんへ♪

息子も幼稚園のころは、
平気だったんですけど、
今回、はじめて、「怖い」と
思ったそうです(笑)

まやさんのお宅もですか(*^_^*)
へんに揉めるよりも、
ご機嫌でいてほしいから、
私も無理なことはお願いしないように
しています。

もかちゃん偉いね☆

うちも息子ちゃんが幼稚園の頃乗ったよ~♪
パパさんに田舎モンみたいやしって拒否られましたが(怒)
ご近所にお住まいのもかちゃんも
乗っちゃうのね!

偉いよ。もかちゃん☆
私だったらそんなコト絶対許さないし
だからって無理して合わしてほしくもないし・・・。
数日間、口聞かないくらいになるかな~。
もかちゃんみたいな奥様だったら
ケンカもしないよね。
う~ん、反省。
・・・

せんとちゃんへ♪

こどもとふたりで乗るのは、2回目でした(へへ)

ぜんぜん偉くなんかないのよ(*^^)

最近でこそ、けんかはめったにしないけど(2日前にちょっとしたけどね)
すごく激しく言い争うの。
1日でも口きかなかったことは、
今までないなあ。。。。


うちはけっこう特殊なパターン
だからなあ・・・。詳しいことは
また(^_-)
(ここには書けない(^^ゞ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/474-e239e26c

