スポンサーサイト 


恥ずかしソング♪ 

先日、須磨海浜水族館にいってきました。
息子は幼稚園の3年間、毎年遠足でいっていたのですが、
私は四半世紀ぶりです^_^;

さかな

ここの水族館、なぜかいけすにみえてしまいます^_^;
エイ

鰯の群れ


この日は平日(息子の学校の創立記念日でした。)のため、幼稚園の団体さんが、いくつもありました。

イルカショーをまってる間に流れるが衝撃的でした。
園児たちノリノリで、まるでライブ会場のよう。。。

♪ここは~すまっ!すまっ!かいひんすいぞくかんっ~♪

その日も、翌日も口ずさんでしまいます・・・。
一体、誰が歌っているんでしょう?
検索してみましたが、わかりませんでした・・・。

ミドリ電化の歌とか、ジャスコの歌とか、恥ずかしいんだけど、ついつい、歌ってしまう私・・・。

■神戸市立須磨海浜水族館■HPはこちらからぞうぞ♪


↓「ポチっ!」とお願いします!
ありがとうございます(^・^)
↓あつかましいですが、こちらも「ポチッ!」とお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト

Comments

「理想は高~く、腰低く~、やってみますの○○○です~」と店内に入ると私も口ずさんでしまいます^^;

須磨海浜水族園に行かれたんですね。
「いけす」なんだか分かります。(笑)
実家から近いので、小さい時から
ここによく行ってましたよ。
今、力強い歌が流れているんですね。
なんか、ダイコク◯ラッグが思い浮かびました。

♪ふき・らうさん♪
シンプルなメロディーは、キ○・タロー氏の歌に通じるものがあって(そう思うのは私だけ???)
いかにも、”関西”って感じですよね~(*^_^*)

♪misonoさん♪
須磨水族館も、王子動物園もそうですが、神戸市の行政って売店ひとつにしてもセンスがいいですよね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/47-990b94fc

