 


~経口避妊薬~ 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



先日、後輩の女の子から、
相談を受けました。


「もかさん、ピル飲んだことあります?」っていう内容。

ゆうやけ
(↑神戸です。)



私はないんだなあ。。。これが。


んん、避妊とは縁がないというか。。。(結婚してからの話ですが・・・。)


不妊治療に通っていたくらいなので。


でもね、大事な友達の話なので、


気になってしまって、



調べたり、話しやすい婦人科の先生に



きいてみたりしたんです。



この話は少し長くなりそうなので、次回につづきます・・・・。


