スポンサーサイト 


息子のお寿司。 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

息子が学校の図工でつくった(紙粘土で)
「お寿司」を持ち帰ってきました。

おすし

奥左から、(私の大好物の)
海老
(息子の好物の)


手前の軍艦巻きは、ウニイクラだそうです。


なんでも、先生が海老を褒めてくださったらしいので、


アップで海老を(笑)

海老

(おまけ)

お弁当の「おかず」もつくったらしいです。↓

おかず

奥からタコさんウインナー海老フライ
ハンバーグサニーレタス
(ちょっと写真には写ってませんが(^^ゞ)ブロッコリー

スポンサーサイト

Comments

お上手ですv-425
リアルに出来てますよv-410

海老 先生が褒められるのわかります

紙粘土でつくったのこれ??
へーーーっ!!
紙粘土をコネコネするときに色混ぜてるんだよね、きっと。
確かに海老の色あわせの技はすごい♪
ちゃんともかたんの好きなネタを入れてくれるところが優しいねぇ(^^

pure-ko さんへ♪

ありがとうございます。
図工、1年生のときは全く褒めてもらえなかったんですけど、
2年生になってからの担任の先生が
よく褒めてくださいます。
ありがたいです(*^_^*)

にぽぽ ちゃんへ♪

甘エビとかじゃなくて
茹で海老ってとこが、こどもらしいでしょ~(笑)

私がアジとかイワシが1番好きなのね(へへ)
で、難しいから、次に好きなアナゴといきたいところ、
それも難しいから、鰻にしたみたい(笑)
鰻も穴子も同じくらい大好物♪

よう出来てますやんっ♪

ウチも一年のとき、お弁当ってのを
作ってたけど、イカニモレンジでチン♪
モノが入ってて、恥ずかしかった(笑)

KIYASUさんへ♪



工作の「お弁当」って、ついつい、
食べる頻度の高いものが登場するような・・(^^ゞ
私もドキっ★としました。

じょうず~~!
何でも上手に作れちゃうんですね☆
おいしそう~~♪

わたし
食べ物のサンプルとか
めちゃ好きなんで
こういうの最高です!!
一度、サンプル作る講習会に
参加してみようと思ってるもん!
ミニチュアでキーホルダーとか
携帯ストラップにしてくれるんですよね~♪

食品サンプルで
から揚げとか天ぷらとか
あ、チョコパフェとか
作ってみたいです~♪

しかし息子くん
すごい!

せんとちゃんへ♪

ありがとう♪

何年か前にリプトンリモーネの景品で
ピエールエルメのマカロンのストラップとかあったけど、
あんな感じかなあ?(*^_^*)

私も食品サンプルとか好き★
パンとか(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/465-d64ea0f3

