スポンサーサイト 


四角いシュークリーム 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村




パティスリーブラザーズキューブシュークリーム↓↓↓
キューブシュークリーム、詳しくはこちら♪

四角いシューの中に2種類のクリームが
びっしりとはいっているのですよ♪
しかも、ほどよい甘さ♪
シューの大きさは6センチ角です。

キューブシュークリーム
●(左)オレンジ×にんじん
●(右)黒胡麻×金時芋




こういういろんなカラーがあって、選ぶ楽しみがあって・・・。
RLのワッフルと似てるな~って
一瞬思いました。


一言でいったら、
クリエイティブなお菓子♪


スタイリッシュでいながら、
自然素材で、(黒胡麻とかお豆腐とかお野菜とか)っていうのは、
女性にとってとっても嬉しい。


オーナーさんは女性?って思いましたけど、
店名にもあるように、3兄弟で経営されています。



しかもイケメン3兄弟!!



女心のわかるイケメン3兄弟だあ~(*^_^*)




色とりどりのバームクーヘンも気になったので、
次回はバームクーヘンを狙いたいと思います(笑)




ホワイトデーにいいかもしれません(へへ)



■3BROTHERS
パティスリーブラザーズのHPはこちら♪

スポンサーサイト

Comments

真四角っ!!
すごいねぇ、これにクリームがはいってるなんて。
シューの生地をこんな風に四角くできるんだ。
しかもイケメン。
いひひ~だね(^^

にぽぽちゃんへ♪

お店のショーケースで
みつけたときは、焼きっぱなしの
ケーキかな?って思ったの。

型にいれて焼いてるのかな?
クリームの中にまたクリームが
はいってて、すごくおいしかった!!

こんにちは。
とっても変わっているシュークリームですね!
はじめてみたので、けっこうびっくりしました☆
でも、かなり食べがいがありそう~って思っています。
『クリームびっしり』『ほどよい甘さ』う~ん、とっても魅力的です♪

sakura-sunsun さんへ♪

シューにしては、
かなり大ぶりですけど、
クリームがね、2種類はいってるので、くどくはありません♪

私は対角線状に2等分して、
息子と種類の味を楽しみました(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/464-bfac37d9

