スポンサーサイト 


桃の節句 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

今日は3月3日。桃の節句。

桃

わが家にとっては、今日は”入籍”した日でもあるのです。
10数年前の話ですが・・・
(何年かブログやってて、はじめて書いた



聴く音楽も違う、着るものの趣味も違う夫は、



私をたまに怒らせるけれど



それは、お互いさま。。。



軽くガッカリはさせるけど、



私を傷つけない存在。



私をドキドキさせることはないけれど



絶対悲しませない存在。



一番の味方。






旧岡田家住宅に飾られている、いくつものお雛様のうちのひとつ。

旧岡田家

先日ハンス・フィッシャーの世界展を息子とふたりで観に行った帰り
、ゆっくり、お雛様を眺めました(^.^)

スポンサーサイト

Comments

入籍記念日おめでとうございます☆
ちらし寿司食べて、さらによき日になりますよう願っています☆
すてきなご主人さまですね♪
もちろん、もかさんも素敵です♪♪♪

ご結婚記念日、おめでと~!!
傷つけなくて、悲しませなくて、絶対味方。
すごーくステキじゃありませんか!
いつまでも仲良くお幸せに(^^

入籍記念日おめでとうございます♪

そうか~。
『一番の味方!』
多くは望まないけど
一緒に生活する相方には
コレですよね!コレ!

うちはどうなんだろう・・・。
大学の頃からの付き合いを合計すると
今年で17年は一緒にいるけど
・・・

味方か~。

傷つけない、悲しませない。

いいですね☆

sakura-sunsun さんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
あいにくこの日は、夕方
「今日は晩御飯いらない」っていう
メールがきたんです。

なのに、帰ってきてから、食べてました(笑)

にぽぽちゃんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

あまりにも身近すぎて、
ふだんなかなか気がつかないのですけど、何かあったときに、
思い知らされます(笑)

せんとちゃんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

せんとちゃんとご主人は
そんなにおつきあい長いのねv-350

うちもね、色々あるのですよ(笑)
ここに書けないことが(笑)
でも、なんでも話せる存在っていうのは
ありがたいです(^_-)-☆

追伸。「柿の葉寿司」大好き♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/462-ea8114e2

