 


DSもべイブレードも好きだけど、同じくらいLEGOも好き★ 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

LEGOです。
今回は、気にいっているようで、なかなか崩しません。

今回は大掛かりです

細かくみてみると・・・

乗り組員

運転席にはけっこうな人数がいますねえ・・・・。

風車

風車がついています。

シャベル

シャベルもついてます。工事でもするんでしょうか。

ヘリ

ヘリもついています。飛べますねえ。

あとね、写真撮るの忘れたのですけど、

ミサイル(物騒ですねえ)もあって、
潜水艦もついてるの。

で、極めつけは金庫!!↓↓

ここは金庫

中をあけたら、パパからもらった外国のコインがはいってました。





Comments

v-424凄い凄い

大作ですね~e-278

うちの息子も一人で移動できないくらいデカイの作って写真も撮ってブログに載せてっていわれてるんですけど…
そのうちって誤魔化してますi-278

すご~い!
小2でコレだけ作れたら大したもんですね!
想像力もあるし
かっこい~。

うちは気が短くて
ここまで立派なの作れたコトない。
すごい!!

子供ってかわい~ですよね~。

pure-ko さんへ♪

ありがとうございます。
pure-koさんちのおにいちゃん、
とってもJEGO、お上手ですものね(*^_^*)

載せてっていうの、うちも
しょっちゅうです(へへ)

せんとちゃんへ♪

ありがとうございます。
LEGO暦はけっこう長いんですよ(へへ)

ゲームされるよりLEGOで遊んでると
親としては、嬉しいかも(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/460-6da9e667

