スポンサーサイト 


ホクホク新じゃがコロッケ 

じゃがいものコロッケを何年かぶり(ホントに^_^;)につくりました。

じゃがいもコロッケ


揚げ物って、あんまりしないのです。。。ましてや、じゃがいものコロッケは、
具をつくるまでは、しますが、衣をつける作業が汚れるので、春巻きの皮に包んで揚げていたのです^_^;

メークイン派の私も、コロッケポテトサラダだけは男爵を使います。

具はたっぷりの新たまねぎと牛ひき肉です。

肉じゃが風も好きですが、今回は、
コンソメ顆粒塩・胡椒・ナツメグだけです


↓「ポチッ!」と押していただけたら、嬉しいです_(_^_)_
ありがとうございます(^・^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト

Comments

私も揚げ物あんまりしないです。後片付けと、揚げ物に使った油をどうするか悩むんです。
オイルポットに入れてもあんまりなくならないし…。
でもやっぱり家で作るとおいしいんですよね~。
コロコロの形が可愛くておいしそうですv-10

♪ヒロコさん♪
そうそう、オイルポット、うちもなくならないです(笑)それどころか、オイルポットにいれるとき、こぼしてしまいます^^;

油の後片付けがめんどうですが、やっぱり、家でつくると、美味しいですねe-266

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/46-71056c86

