fc2ブログ

他人のふんどしで相撲をとる。 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



宿題しながら、息子くん、
(とても真剣な顔です。真面目に)



「なあ、”他人のフンドシですもうをとる”って
どういう意味?」




私:(難しいこと聞くなあ・・・と思いながら)
「そうやなあ・・・・、例えば・・・・」




・・・と言おうとしたところに、




黙々と計算ドリルをしながら息子くん、




「クサいやろお~」



「・・・・・・。」

昆陽池公園

スポンサーサイト



Comments

さすが関西人☆
日常会話がお笑いです。

笑かそうとして
言ってるんじゃなくて
自然に『す』で出るんですよね。

うちの場合、
精神年齢が息子ちゃんより低い
ダンナがこのタイプです。

息子ちゃんなら可愛いのですが


・・・疲れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
私も思わず笑っちゃいました!
「関西人」なんですね♪
息子さん、とってもかわいいです☆

せんと ちゃんへ♪

せんとちゃんのダーリン、
そうですか(*^_^*)
それでB型とくればパワーアップですv-91

「お笑い」もそうね、たまにだから
楽しいのよね。
いつもだと、わが子でさえも、
うるさいなあ~って思うときが、
ありますv-390

sakura-sunsun さんへ♪

すごいでしょう(笑)
たこ焼きを離乳食に育ってますからねえ(へへ)
関西人の魂が、ちっちゃいうちから
宿っているのです~v-392

こ、これが噂の関西家庭のやりとりかー(笑)
楽しいね(^^

にぽぽちゃんへ♪

ふふふ、
そうそう、これが噂の
フツーの(?)家庭v-397

息子君ナイスe-284

その後が聞きたいですe-318i-237

pure-ko さんへ♪

ありがとうございますv-392
ふふふ、毎日、こんな感じでね、
寝てるときだけです、静かなのは(へへ)[

おもしろい!
今度実演してみましょう。
僕のふんどしを貸しますから相撲をとってください。
どういう意味なのか理解できて日本語の深みも分かるはずです。
臭いってのも間違いではないだろうし。

それがイヤならまず、『二階から目薬』を実演してみてください。
僕も嫁とやってみようと前々から思っておるのです。

にっくんへ♪

とてもありがたいです(*^_^*)
にっくんのふんどしを貸していただけるなんて★

にっくん&奥さまの
いつだったの、
食パンまつりもずいぶん
笑わせてもらいました

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/456-f1bf2c67