スポンサーサイト 


おとなになったら。 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

動物好きな息子は、

「ぼく、おとなになって、
一人暮らしはじめたら、まず、愛犬飼うねん。」



「トイプードルがいい!!」


(※ちなみに小学校のお友達同士でしゃべってるときは
”オレ”ですねえ。いっちょまえに使いわけてますぜ(^_-)-☆)


私:「○○(息子の名)が
昼間仕事にいってるあいだ、
ワンちゃんだけ、ポツンと部屋の中で、
お留守番ってかわいそう。。。



息子:(ニヤリと)「大丈夫、
昼間は、おかあさんとこに預けにくるから。」


「お泊りさせたりとか(*^_^*)」



オイオイ・・・・。


こどもは、親の背中をみて育つと痛感した夜でした(^^ゞ



↓↓「パステル」のプリン。”ア・ラ・モード”

プリン・ア・ラ・モード

プリン ”モンブラン”↓↓

モンブラン



スポンサーサイト

Comments

うわ~っ♪パステルのプリン☆
私も大好きです~~♪

息子くん
将来、わんちゃん飼いたいねんね。
一人暮らし・・・って
そんなことまで(笑)
うちもペット飼えないから
ハムスター(当時流行っていた)
可愛がっていました。
寿命が短いから
死んじゃった時は
大丈夫かこの子っ!!てくらい
気がおかしくなって
打ちひしがれて・・・。

だからついペット飼うの
躊躇してしまいます。

ペットがいる生活って
な~んかいいんですけどね☆


せんとちゃんへ♪

今は住宅事情が1番の要因なんだけど、
それよりも、夫が
動物苦手なのです(涙)

そのパパに息子は、成人したら、
でていけといわれてて、
(そんなに、私とふたりになりたいのかしらねえv-392
それで、こういうことを言うみたい(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/454-8e094d49

