スポンサーサイト 


ふとどきな。。。 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村




少し前に、お雛様を飾りました。




最初は、おすましだったのですよ。




お雛様。




でもね、うちには、いたずら好きな少年がいるので、




数日たつと、こんな姿。。。。


おひなさま


お雛様だけ、何にも被ってないのは、
かわいそうだとおもったんですって。



伊丹「福住」さんのお菓子「菜の花」↓↓↓

菜の花


スポンサーサイト

Comments

可愛いお雛様!
うちもそろそろ出さないと…i-229

息子さん、おちゃめさんですね(^-^)
お雛様がかぶっているのは何でしょうか?

春らしい和菓子ですね。
やわらかくて美味しそう♪

またまた笑かしてくれます息子くん☆
かわいいお雛さんですね~。
私、もかちゃんのセンス大好き♪

きれいな和菓子も春らしくていいですね!

saku.y@さんへ♪

お正月に須磨海浜水族園で
もらった福招の「タカラ貝」なんですv-398

せんとちゃんへ♪

いつもね一瞬でね
何かやらかしてくれるのv-392

「福住」さんなつかしい!です。
和菓子が一番季節感を楽しめますよね♪
さすがもかさん季節の先取りがお上手でいらっしゃるぅ☆
それにしても恐竜くんユニークで大好き(チュッ)
きっと大物になること間違いなし!!!

まやさんへ♪

いつもありがとうございますv-350

和菓子の季節感ってストレートですものね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/452-65006669

