スポンサーサイト 


稲野町のケーキ屋さん~パティスリ・ド・レジェール~ 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

昨日、同じ市内にあるのだけど、お店にいくのは、
はじめて!というケーキ屋さんにいってきました。

レジェールさんのケーキ
こちらは、ちょこリンピックで、とても気になったお店。
①前の記事はこちら
②前の記事はこちら


まん丸、ふわふわのシンプルなチーズケーキが忘れられなかったのです。



実際、足を運んでみると、昔、こどものころ、
近所にあった感じの「ケーキ屋さん。」でした



どれもこれも堅実そうで、
美味しそうなケーキがたくさん!!


必死で選んだのがこちら♪ ↓↓↓

ケーキの中身
(左奥から「あまおう」「モンブラン」
「カッテージチーズ」「チーズケーキ」
「チーズボンブ」2つ←これが忘れられなくて(#^.^#))



すごく懐かしい味!!
また、絶対、買いにいきます。






パティスリ・ド・レジェール
兵庫県伊丹市稲野町1-114-1
お店のHPはこちら♪

スポンサーサイト

Comments

cake

cheese cakeがお好きってわかるッ 笑’

ホント美味しそうですね♪

わっ!

行かれたのですね(^^)
私もリピしたくて買いに行こうと思ってました(笑)

チーズボンブって名前だったんですね~っ
お天気にならないかなぁ・・・

93chanさんへ♪

6個のうち4個
チーズですもんね~v-392
そうなんです。
うちの場合、こどもがチーズケーキ
大好きなんです★

tako さんへ♪

ショーケースの中に
ふんわり、まんまるをみつけたときは、
嬉しかったのなんのって(笑)

息子も「おいしい!!」って
喜んでました。チーズボンブv-350

かわいいケーキですね♪

もかちゃんちのご近所は
おしゃれなケーキ屋さんやパン屋さんが多いんでしょ~♪
奈良にはあまりおすすめのケーキ屋さんとかないから残念です・・・。

せんとちゃんへ♪

私、生駒の「スーリール・ダンジェ」、
好きですよ~。20代前半のころ、(遠い昔)
よくいってました。

奈良といえばそうそう、
「ガトー・ド・ボア」とか
カフェ「くるみの木」とか!!
いっぱい素敵なお店があって
羨ましいです(#^.^#)

もかちゃん良くご存知ですね~~!
くるみの木知っているのね!!
けっこうへんぴなところにあるのに・・・。
いっつもいっぱいでなかなかランチできないんですよね・・・。


もかちゃんのグルメ通がよくわかりました(笑)

せんとちゃんへ♪

奈良にたくさん友人がいるの、実は(#^.^#)

むほぉ~(o-∀-o)

どれも美味しそうで目移りしちゃいますねぇ~
手作り感が伝わってくるケーキですゎ(o^-')bベリグッ

あいりっしゅさんへ♪

イマドキの
おしゃれなケーキではないけど、
昔懐かしい感じの
ケーキ屋さんなの(#^.^#)

こどもにも「おいしい!!」と
大好評でした~v-398

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/451-66bd675b

