スポンサーサイト 


「大阪王」の餃子。 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

ある日、とてつもなく、「大阪王」の餃子が食べたくなって、


我慢できなくて、


テイクアウト

餃子4人前

今回は「焼き」(焼いたもの)4人前。
(もちろん、「生」もありですぞ。)

「大阪王」とは・・・・

ここらでは知らないひとはいない、餃子屋さん♪


焼いたのもテイクアウトしても、ラップしないで、
電子レンジであっためたら、おいしいですぞ~。

野菜の甘みが、お口の中に広がります♪

「大阪王」の餃子

9席しかない、イートインのカウンターは、いつも、
満席です

メニューは餃子(2人前~注文)とビールのみっていうのが
カッコいい


■餃子専門店大阪王伊丹店
兵庫県伊丹市中央1-9-16
大阪王オフィシャルサイトはこちら♪






スポンサーサイト

Comments

餃子

僕の家の近くでは、「王将」しかありません。

大阪王というのは初めて見聞きしましたが、そちらでは定番なんですね。

お取り寄せも出来るのかなぁ…

Gackt さんへ♪

コメントありがとうございます(^.^)

ここは、定期的に食べたくなる餃子なんです(笑)
お取り寄せもできるみたいです♪

「王将」も大好きです★あと「眠々」もv-392

焼き具合といい、大きさといい、これは美味しそうです!
餃子って美味しいよね♪
ずーっと食べ続けられそうな気がするよ(^▽^)

にぽぽちゃんへ♪

以前はそんなに餃子好きじゃなかったんだけど、
あるとき、目覚めてしまって(笑)

野菜がたっぷりだし(#^.^#)
ちょっと間があくと、
食べたくなるわ~e-417

ここの餃子はマジで最高ですよね。店内で食べる時はカリっとしてて美味いし、ラー油&タレ使い放題だし。
休日にあの店で瓶ビールと餃子3人前。これ僕の最高の過ごし方です。
ご飯と食べたい時はテイクアウト!
もう最高です。
それに大阪王の大将は、『伊丹は祭が似合う街や。頑張って!』と、毎年布団太鼓にすごいご祝儀くれるんですよ。粋です。

にっくんへ♪

ほんと、焼き加減のカリッ★がたまりません~v-398
私はビールがすすんでしかたない(笑)

布団太鼓は伊丹の自慢です!!
にっくんも粋です★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/446-f1b91dad

