スポンサーサイト 


スターバックス エクスペリエンスカーポーチ 

人目惚れで購入してしまいました。

何いれようかな?


スタバの「エクスペリエンスカー ポーチ」 900円です。

クッキーがはいってます♪


中のクッキー、まだ、食べてませんが、美味しそうです♪


スターバックスコーヒージャパン(←HPはこちらをクリック♪)

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、「ポチっ」とお願いします★
↓↓↓

ありがとうございます(^・^)


スポンサーサイト

Comments

おぉ!

もかさん、こんばんは!v-174のぐるぐるぱんです。以前のブログで、スタバの立体アドベントカレンダーを紹介して下さって私は同じものを即刻買いましたv-10このポーチもかわいいですねv-238お店に行ってチェックしますね~

♪ぐるぐるぱんさん♪
お久しぶりです(^・^)スタバのカレンダー、ご購入されたのですね!
私もあれは、きれいに包んでまた今度のアドベント用にとってます^_^;
ポーチ、めちゃくちゃ、可愛いですよ★
中のクッキーもちゃんとおいしかったですe-266

こんな可愛いポーチがあったのですねえ♪
早速チェックしがてら珈琲飲みに行こうかなあ^^

♪ふき・らうさん♪
かわいいポーチでしょう♪
私もふき・らうさんのスタバのスイーツ記事をみては、食べに走りそうでした^^;
いまだにサンドイッチしか食べたことないのです・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/44-36b48d8c

