スポンサーサイト 


新鮮素材と旨い酒~だんらん処 一 ichi~ 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

地元にオープンした、飲食店。

新鮮素材と旨い酒
だんらん処 一 ichi


夫が先日「いきたいね~。」って言ってたのですけど、

先週の木曜日、母とふたりでランチにいってきました。

だんらん処 ichi

私は煮魚定食
母はすき焼定食をいただきました♪

ごめんなさい。
お料理の画像がありませんが、許してください。

ここ半年くらい、外でごはん食べたとき、いっさい、写真撮ってないのです。。。
撮るより、食べたい(笑)

とても、居心地のいいお店でした。

お酒を飲めない母でさえ、「夜、よさそうやね。」って
言ってましたから。。。

今度いくときは、お刺身定食をいただいて。。。。
(このお店、お魚がとっても美味しそう♪)

夜もぜひいってみたいお店。。。

地図

息子も「いきたい!」っていってましたが、
夜は、ほかのお客さまに迷惑なので、
ランチに連れていきたいと思います(^.^)
(いいのかな?ランチ、子連れでも(^^ゞ)

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/438-ba9efd91

