スポンサーサイト 


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

とある日、息子を連れて(パパはお仕事)USJにいってきました。
(※「USJに行こう!」って言い出したのはパパなんですよ。)

関西に住んでいながらねえ、なんとはじめてなんです。
USJ

USJ.jpg

はじめてなのに、息子くん、あっちいこ♪こっちいこ♪と
いろいろ教えてくれます(笑)

昼間

スヌーピーのふわふわカスタードまんを食べるべきかで、
迷ったり(笑)


(↓ふふふ、私の指が写ってますが(^^ゞ)
スヌーピー



セサミストリート 4-D ムービーマジックの「4D」で息子が頭、痛くなったり

セサミの4D

寒さも忘れて、遊んでるうちに夜でした(#^.^#)
夜

こんなに楽しい場所になんで今までこなかったんだろう。。。(しみじみ)

USJ夜



●ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
HPはこちら♪

スポンサーサイト

Comments

そうやね~、近いのに
我が家も2回しか行ってないな。
ディズニーランドの方が多い!

スヌーピーカスタードまん
おいしそ~♪かわいい☆
しかしもかちゃんって活動的ね!
息子ちゃんと二人でどこでもお出かけして楽しんでますね~。
息子ちゃんもうれしいね♪

奈良は先日、
若草山の山焼きが終わって
2/11~2/14まで、なら瑠璃絵という
イルミネーションがきれいです☆
V.Dにぴったり♪
パパさんと愛を語り合ってください(笑)
もうすぐ東大寺のお水取りもあります。
春はすぐそこなのね~。

コメント!お久しぶりです。
USJ一回しか行ってないです、近場でいつでも行けると思うとね。
春休み前の寒い日だったので乗り物やアトラクションはわりと楽に楽しめましたよ。
もかさんも恐竜くんと一緒に何に乗ったのでしょう?
とにかく女の子より男の子のほうが楽しめそう―((*´▽`o)o゛―♪

もかさん
USJ初めてですか!?
でも楽しかったでしょう。
私は1度一昨年行きましたよ。
割引券がもらえるというお知らせがマンションの掲示板にあるので、
もらおうかなあとさっき思っていたところです。
  • [2010/01/26 18:38]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せんとちゃんへ♪

今回の企画はそもそも
夫なんですよ(へへ)実は。。。

でも結局、昼間は遊べなくて、
ホテルで夜、合流ということに
なりました(^.^)
(あっ、この日、宿泊したんです。
せっかくなので。)

奈良もまた近いうち、
いきたいです。
わが家の場合、
愛を語るというより・・・・

まやさんへ♪

食わずキライだったんですよ(笑)USJ。
楽しいですね♪
年間パス、買ったので、1年、
通います(笑)

乗り物は・・・「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に乗りました★

アッキー&ナッキー さんへ♪

いいですね♪
マンションで割引券もらえるなんて。地元の特権?(^.^)

年間パスを購入したので、
おそらく来年の1月までは、
通うことになると思います(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/437-195b5460

