スポンサーサイト 


親子試写会@海遊館 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



先週の日曜日、映画「オーシャンズ」親子試写会
家族でいってきました。
場所は海遊館ホール

オーシャンズ
たいていの試写会ってペアでしょ。
今回の試写会は、家族4人まで応募可能というもの。

海遊館の飼育員さんによる
お話つきという、楽しい試写会でした。





久々にみた、天保山の観覧車

天保山観覧車

今回乗りませんでしたが、
息子は案の定、「乗りたい!」



私は昔、乗ったことがあるっていう話になったんですけど、
(一緒に乗ったのは夫ではありません。結婚前の話です(^^ゞ)



夫は、誰と乗ったのかってことは、全く気にならないようです。



これって。。。。。。(笑)




世界最大級の水族館
■海遊館
HPはこちら♪

■天保山大観覧車
詳しくはこちら♪

スポンサーサイト

Comments

いいですね(^^)

親子試写会なんてあったんですね。
いいですね~(^^)
私もちゃんとチェックしておこう・・・。

うちの息子も観覧車好き(笑)
おまけにうちのオットも誰と乗ったのなんか気にしてくれないわーーーーっ(笑)

いいな~早々とオーシャンズ見たのね~♪
いいな~いいな~♪
素敵だったでしょうね☆
家族で一緒に見れて良かったですね。

はははっ♪
そっけない振りしてるけど
パパさんけっこう内心
何?聞いてない、誰と??って
ご~っつ気にしてはりますよ~(笑)

オーシャンズどうでしたか?
大晦日に家族で映画見に行ったとき
予告で見て、主人とこれはよさげよね~見たいなぁって言ってるんですよ
(主人と私が見た映画は別々ですi-229)

ご主人 ポーカーフェイスで胸騒ぎしてるかも…i-237

オーシャンズ、見られたのですね。
前にNHKでやっていたプラネットアースとは違うのかな。
もし違うとしたら、見たいなあと夫と話しています。
海遊館の観覧車、我家の窓から見えますよ。
  • [2010/01/25 19:19]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

takoさんへ♪

これは、朝日シネマプレビューの企画でした(^_-)-☆

新聞に載ってたの。

電車と観覧車、通じるものがるのでしょうか。息子くんv-350

ご主人もですか(笑)
そんな感じですね☆
ヤキモチ、妬かないイメージ。
なんとなく。でも心は繊細そう(#^.^#)

せんとちゃんへ♪

せっかく、私が当てたのにね、
やれ、遠いだの、うちの近くの
TOHOシネマでみれるだのね、
ランチ代とか考えたら、エライ出費やとかね。。。
そんな感じですよ。
ケンカはしなかったですけど(笑)

でもどうかなあ。。。本心も。
せんとちゃんちみたいに、
ラブラブじゃないからなあv-392

pure-ko さんへ♪

うちの夫は外見とは裏腹に
少女のような心をもったひとなのですよ(笑)
だから、たぶん、何も気にしてないかと(#^.^#)

内容は。。。正直、寝てしまいました。
何回か。ゴメンナサイ。。。

アッキー&ナッキー さんへ♪

NHKの「プラネットアース」を
私、全部をちゃんと観てないので、
違いがわからないのですけど、

前に公開された「アース」は、寝ませんでした。

が、「オーシャンズ」は、何箇所か
寝てしまいましたv-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/436-551ea5c1

