スポンサーサイト 


愛しあうふたり。 

先週、神戸の王子動物園の近くのギャラリーに用事があったので、
息子を連れて、帰りに動物園に寄りました。

ギャラリーよりも、動物園にいた時間が長かったりして(^^ゞ

お疲れですね。
(↑※息子撮影)


お疲れのご様子

パンダちゃんはいつみても可愛いし♪

パンダちゃん

でもね、一番、心を打ったのは・・・・・

ライオンの夫婦(?)

仲がほんとによくて、愛し合ってるんだなあ、信頼し合ってるのだなあ・・・と

愛しあう2頭

帰宅して、夫にこの話をしたら、

「しかし、気の毒な話やなあ、
仲良しな姿をみんなにしかも大勢に見られるんやろ、
かわいそう。」って。



■神戸市立王子動物園
HPはこちらから♪


お土産に買った、パンダサブレ

IMGP5024.jpg

中身はこんな感じ♪

IMGP5026.jpg

スポンサーサイト

Comments

ご主人の言葉・・・
照れ屋さんなのかなと考えています。
私、天皇皇后両陛下が
いつも仲よさそうでいいなあと思っているんです。
目標なの!
この動物園も参考にしよう!
  • [2010/01/15 16:20]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トラさんだ!
今年はよろしく頼むよ~ん♪
息子君の方をものすっごい見てますよねこれ(笑)
ライオン会は奥さんが働き者で、えさをとるのも子育てもみーんな奥さん。
旦那さんはタテガミが立派なだけなんでしたよね、たしか?
「おまえ、いつもすまねーなっ、俺に甲斐性がないばかりに・・・」
なんて、稼ぎ頭の奥さんをねぎらうだんなさんの図・・・に見えてしまうのです~。
こんな風にしか見られないにぽぽの根性を叩きなおさなくてはっ(><)
( v^-゜)σ★

アッキー&ナッキー さんへ♪

天皇皇后陛下の目配せとか、長年連れ添った。。。
お互いをいつくしむ・・・なんともいえない間に
いつもうっとりしてます。

私は、アッキー&ナッキーさんを素敵だなあ♪って思ってます(#^.^#)

にぽぽちゃんへ♪

ぷぷっ(#^.^#)
たしかに。。。
そうも見えるわああ(大笑)

今回、トラちゃんの写真いっぱい撮って、
トラのグッズも買ってきたv-284
いいこといっぱいありますように☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/431-8ee61ee7

