スポンサーサイト 


同じ誕生日のひと。 

誕生日が近かったりすると、親近感を感じてしまうのは、
私だけでしょうか?

同じ誕生日、なんて聞くと、握手したくなりませんか?

伊丹・瑞ヶ池公園近くの歩道の木


有名人で同じ誕生日のひとって誰ですか?

スヌーピーの誕生日の本(講談社)をみていると、日記のようになっているページに、その日生まれの有名人の名前が載っています。

    ■私・・・・緒方拳、ナタリー・ウッド、松坂慶子

    ■夫・・・ポール・マッカートニー、イザベラ・ロッセリーニ

    ■息子・・・ツルゲーネフ、野口英世


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、「ポチっ」とお願いします★
↓↓↓

ありがとうございます(^・^)



スポンサーサイト

Comments

私も誕生日が近いと知ると嬉しいです。
私は反町隆史、お笑いのフットボールアワーの岩尾望、藤崎奈々子。
夫は徳川慶喜、ビル・ゲイツ、倉木麻衣 でした。
うーん。

♪ヒロコさん♪
同じ誕生日の有名人って、別に興味のないひとでも、嫌いにはならないというか、温かい目でみてしまいませんか(笑)

大昔、ボーイフレンドのお母さんが私と同じ誕生日だったのですよ。嬉しかったです。結婚すればよかったかな(ジョーダンです「笑」)

同じ誕生日ですっ

はじめましてv-238
ブログ村からネットサーフィン中に、たどり着きました。
私、もかさんと、同じ誕生日、同じ血液型・・・です

いやぁ、おばさんですけどね。。。(^_^;)
なんだか嬉しくて、つい、カキコしてしまいました。
お邪魔しました~v-222

♪ぽっそ子さん♪
はじめましてe-266そしてコメントありがとうございます!!

お~っ!!同じ誕生日&血液型ですか~!!
はじめてです。嬉しいですe-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/43-529462de

