スポンサーサイト 


琥珀(アンバー) 

パワーストーンのお店を覗きました。


好きなのですよ。うちの息子、パワーストーンが。


買ってあげたことないので、もってはいないのですけど、


私よりも詳しい


今日は息子にも買ってあげました。(お年玉?)


チョーカーを選ばせて。
(ほんとにいろんな色があって、
300円ちょっとの紐のチョーカー。
ストラップもあります。)

石も自分で選ばせました。

IMGP4882.jpg

息子が選んだのは、琥珀(アンバー)

石を袋(?)の中にいれたら・・・♪

IMGP4884.jpg

嬉しそうに、首からかけてますよ♪

IMGP4872.jpg
(※ちなみに、写真用に出してますが、
ふだんは、シャツの中にかくしてます。)


小学生以下のこども限定の、
石のつかみどりもしました。(300円ちょっとだった?)

IMGP4875.jpg


■ANAHITA STONES
お店のHPはこちら♪


【追伸】ちなみに「琥珀」は・・・・・
こどもを病気から守る、落ち着きを与える、子宝に恵まれる。


↑「落ち着き」は、今年は、もう少し、落ち着いてね(^_-)-☆


/(後記)///////いろんなかたのお話を聞いて、息子くん、落ち着かなくても
いいよ。自然にまかせましょう。と考えをお改めた、私です。。。。1月10日



スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます♪

息子さん、琥珀を選ぶとはなかなか渋いですね。
琥珀を見ると黄金糖を思い出してしまう
私は見習わなければいけません!

私も落ち着きほしい~。

おはよ~う♪

息子くんセンスいいよね~♪
おしゃれさん☆
ママのセンスがいいからかな~♪

ぬぬっ・・息子くん・・・。
落ち着きない?!のでしょうか??
まだちっちゃいから仕方ないよね。
可愛いからいいや~ん♪

うちも一人っ子ですが
物怖じせずちょかちょかしていました。
以前、かいじゅう持ってきて
『どっちが好き?』の息子くん同様、とにかくユニークな子でしたわ♪
うちで二人で過ごす時間もおしゃべり三昧。
それがいつしか・・・
声変わり→口数が減る→さみしい。

素敵なお買い物でしたね~♪

流石息子君e-278
渋いのを選ばれますね~e-454

まだ2年生 落ち着きはこれからですよ
きっとね~ うちの息子を見たら安心しますよe-284
5年生でこれかってe-443

自分で選んだものは大切にしますね。
パワーストーンか、
いいですね。
きっと、今年1年、たくさんの成長が見られますよ!
楽しみだなあ。
  • [2010/01/08 17:57]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にぽぽも綺麗な石が好きな子どもだったです。
鉱石図鑑が好きだったなぁ(^^
そしてパワーストーン好きの大人になりました(笑)
琥珀を選ぶなんて渋いですね。
あれは樹液の化石ですから、通好みですよ、さすがユニークな息子君だけあります。
にぽぽも虫が入った琥珀が欲しいと思うのですが、それは高い・・・(泣)
( v^-゜)σ★

pino助さんへ♪

あけましておめでとうございます。

すごく吟味してたんですよ。
何するか。で、たまたま小学生が何人か、
お母さんと来店してる子がいて、
息子たち、知らない同士なのに
石の話で盛り上がってました(*_*)

私も落ち着きほしいです(笑)

せんとちゃんへ♪

私のブレスを検討しに
いったのですけど、
みていたらね、
チョーカーだったら、こどもにも
いいかな・・・と(へへ)

うちはね、小学生になって
マシになりましたけど、
以前は、すごかったのよ。

寝てるとき以外はずっとしゃべってるし。。。
でも高校生の親戚の男子(小学生のとき、すごくおしゃべりだったの。今、
無口だから、どうなるんでしょうね~。あんなにおしゃべりだったのに、
声聞かせて♪とか、言うようになるのかしらねえ。。。

pure-ko さんへ♪

渋いでしょ(*^^)

思わず、それでいいの?って
聞きそうになりましたわ(笑)

そうですか、そういわれると
心強いです(*^^)v
ありがとうございます☆

アッキー&ナッキー さんへ♪

ありがとうございます。

学校にしていきたいって
うるさかったのですけど、
それは、やめさせました(へへ)

今年は3年生になります。
早いなあ。。。と
少し不安です。

にぽぽちゃんへ♪

にぽぽちゃん、鉱石図鑑とか好きだったのかあ☆
にぽぽちゃんみたく、素敵で
賢いおとなになってくれたら、嬉しいのですけど(*^^)

琥珀、そういえば、息子が「樹液が長いあいだ・・・・」って
語ってました(笑)
えっ!?虫がはいった琥珀なんて、
コワいっ(*_*)

我が家のマイペース王子も石好きです。
いくつか持っていますよ。
私もパワーストーンの勉強して、
“やる気が出る”石を 王子の部屋にそっと置いてみたい…(泣)

大根葉レシピ ありがとうございました。
最近、普通の?マーケットでしか買い物ができないので、
今 葉つき大根熱望中です。

Harvest Moon さんへ♪

王子さまも石、お好きですか♪嬉しいです。

すみません、あんなレシピで(^^ゞ
今度お目にかかれる機会に
「葉つきだいこん」お持ちいたしましょうか*^^)v

こんなストラップ売っているんですね。
うちも買おうっと。
私自身もパワーストーンが好きで、ちょこちょこ買っているのですが、今年は、息子も石が欲しいと言い出しまして、
ソーダーライトという石を買ったんですよ。今は、筆箱に入れてるようなんですが、こういうストラップがあるとお洒落だしいいですね。

ヽ(゚ー゚*ヽ)

こうゆう形のストラップだと
石が自由に入れ替え出来て良いですね
琥珀だなんて神秘的
息子ちゃま
ステキな選択でするね(o-∀-o)

モグさんへ♪

モグさんの息子さんも
石、お好きなのですね(*^^)v

紐もほんとにいろんな色があって、
石との色のバランスでも遊べるし、楽しいですね(^.^)

あいりっしゅさんへ♪

こういう紐だと
こどもがつけてもイヤミじゃないかなあと思って(*^^)v

活発なこどもなので、
琥珀のパワーでケガから守っていただきたい(^_-)-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/427-731398f3

