スポンサーサイト 


通常運転。 

わが家はもうとっくに、通常運転ですが、
(※こどもがまだ冬休み中です。)


美味しいパンのある朝ごはん♪

IMGP4867.jpg

只今、息子は、冬休みの宿題の仕上げ中(笑)
お願いだから、おとなしく(しゃべらずに)
やっておくれ・・・。



・・・・・・・・・・【おまけ】・・・・・・・・・・

昨夜の食卓に出した大根の葉っぱ。
美味しいんですよね~♪↓↓

IMGP4870.jpg
(作り方)フライパンにゴマ油で大根の葉っぱを炒めて、
濃い口醤油、お酒、みりんを各大さじ1ほどで味つけするだけ♪
仕上げに、鰹ぶし♪強火でサッと短時間で仕上げるのがコツです。






スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとう。ございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
パンは、最近HBお任せなので、
食パンが多くなりました。
成形パンいいですね。
大阪市は8日の始業式なので、
私も、あと少し休みです。
  • [2010/01/05 12:52]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アッキー&ナッキー さんへ♪

ナッキーさんは、
最近、パンも焼かれるのですよね★

いいですよね、ホームベーカリー♪
焼きたての香りは、すごく幸せな香りですよね。

うちは7日始業式です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大根の葉っぱ!すごいおいしそう♪
(お野菜大好きなので…)
今度ぜひ、作り方をアップしていただきたいです。

子どもは生活はうらやましいけど、宿題というものがありましたっけね。
それはイヤだな(笑)
会社が始まったら優雅な朝食タイムはとれなくなりました・・・だってギリギリまで寝てるから。
美味しいパンのいい香り、それって幸せですよね(^^
( v^-゜)σ★

Harvest Moon さんへ♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

産直の大根は、たわわに葉っぱがついてるので、
葉っぱ目的で、わざわざ、買いにいきます♪

私の料理は、すごくアバウトなので、
お恥ずかしい限りですが、一応、
作り方、いれておきました(*^^)v

にぽぽちゃんへ♪

この時期の「おふとん」はとっても”至福”なもの(へへ)
1分、1秒でも外界にでたくないのは
当然です(笑)

朝ごはんに少しでも時間がとれるって
とても贅沢なことなのですよね(^_-)-☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

