スポンサーサイト 


初デートは水族館。 

新春早々、年下の男性とデートを楽しみました。




場所は、神戸




大好きな水族館

IMGP4841.jpg


目的は、これっ!!

IMGP4663.jpg

干支のさかな「寅」↑↑↑



一緒にいった男性は・・・・、





ふふふ、イケメンですよ






少し、おしゃべりですけど。。。。。






勘のいいあなた!





相手は・・・・・





そう、


「図鑑」をつくりたくて、一生懸命、写真を撮っているところ。↓↓↓
須磨
※熱心にメモもとってましたよ~(取材のごとく(^^ゞ)




息子くん
すみません



須磨海浜水族園
詳しい情報はこちら♪



訪問、ありがとうございます★
お帰りの際に、「ポチっ★」と押していってもらえると、大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

IMGP4810.jpg

ペンギンさんたちのスイミング↓

IMGP4686.jpg



「いいなあ~。おまえらばっかり」という、
お仕事でいけなかったパパへのお土産は。。。。。

IMGP4853.jpg
うみがめチョコメロンパン(これは、ほとんど、私の口にはいりました



IMGP4865.jpg

ラッコの鼻くそ←これねえ、名前はこんなですけど、味はすご~く美味しいのですよ(#^.^#)




【追伸】

お正月にいったからでしょうか。
招福タカラガイをいただきました♪

※画像が暗くてゴメンナサイ。。。

IMGP4871.jpg

夫に1個あげようか?って聞いたら、「いらん」だって(涙)

スポンサーサイト

Comments

素敵なデート♪

お正月に水族館デートか~♪
いいですね~♪

ぱぱさんへのお土産のチョイスも
もかちゃんらしい(!?)
おもしろいです~~♪

奈良の鹿の糞(お菓子)と同じようなものかしら??

怒ど怒ーーーっ!
だよね、そうだと思いましたよ。
新年早々よからぬ想像をしたにぽぽが悪いのです。
きっとそんなオチじゃないかと思いつつ・・・(涙)
トラのお魚面白いですね~。
くらげさんも癒されるわぁ(^^
水族館いいなぁ。
( v^-゜)σ★

せんとちゃんへ♪

これね、2日の日にいったのね。
そしたら、招福の貝のプレゼントがあって嬉しかった。

何度もいってる場所なのだけど、
飽きないのね。息子に
水族館いきたいっていわれて、
「海遊館は?」っていうと、
必ず、「須磨っ!!」って答える(笑)

「鹿の糞」(笑)うん、たぶん、狙いは同じかも(#^.^#)

にぽぽちゃんへ♪

ふふふ、期待させちゃいましたかね(笑)

いえいえ、ここは、品行方正(笑)ブログですから(#^.^#)

今回かなりのお魚の写真を撮って、
どれを載せるか、すご~く悩んだの(^^ゞ
もっとおもしろい、クラゲもあったのだけど、好き嫌いわかれるかな?って思って載せなかった(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

