スポンサーサイト 


亭主の酒と男山。そして・・・・。 

sisi.gif
みなさま、お正月いかがお過ごしでしょうか。

IMGP4608.jpg

お正月用にと、用意したお酒です
「亭主の酒」&「男山」↓↓↓

IMGP4603.jpg
どちらも、清酒発祥の地、地元、伊丹のお酒

大晦日にあけました。。。

IMGP4598.jpg

息子用には、クリスマスの翌日に
「トイザラス』」で半額にて購入した、”シャンメリー”。
(※これだけ「伊丹産」ではありません。)

IMGP4593.jpg


■伊丹酒造組合
HPはこちら♪

  

訪問、ありがとうございます★
お帰りの際に、「ポチっ★」と押していってもらえると、大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

新年明けましておめでとうございます。

いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆


お正月のお飾り素敵ですね~♪
このお酒もいいや~ん!!
もかちゃんのチョイス最高です!


年末のコメントありがとう・・・。
またお話きいてくださいね☆


今年ももかちゃんちにいっぱい幸せがありますように~☆

せんとちゃんへ♪

本年もよろしくお願いします(#^.^#)

いえいえ、こちらこそ、いつも
暖かいコメントいただいて、
ありがとう♪

せんとちゃんのダーリンと同じ
行動パターン(?)の私でよろしければ、いつでも何なりと(笑)

・・・ってことは、せんとちゃんの「思い」とうちの夫の「思い」も
同じってことなのね。。。(しみじみ)
私もよく自分自身をみつめなおしてみますv-392

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

夫も私もお酒は弱いので、
おちょこ1杯の日本酒で酔っ払ってしまいます。
「男山」って、名前は知っていたのですが、
伊丹のお酒とは知りませんでしたi-229
勉強不足な自分にびっくりしました。

今年も、もかさんのブログで、
知識の幅を広げたいと思いますi-175

saku.y@さんへ♪

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

私は普段はめったに日本酒はいただかないのですけど、お正月料理には
抜群ですね★

「男山」は関東の友人も知ってるって
言ってました。
辛口で、大好きなお酒なんです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

