スポンサーサイト 


寅年。 

ani-tora-s.gif

謹んで
新春のお慶びを申し上げます。


IMGP4592.jpg

今年一年、健康で過ごせますように。。。
本年もよろしくお願いいたします。

【追伸】31日は、紅白をみていましたが、矢沢氏(アリスじゃないほうの(^^ゞ)
カッコよかったですね!!木村カエラちゃんも可愛かったし(^.^)
               

                       ~もか~


IMGP4586.jpg

                                 2010年  元旦 

  

訪問、ありがとうございます★
お帰りの際に、「ポチっ★」と押していってもらえると、大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます。

昨年はメインブログが画像容量が一杯になり、
分散していた記事をサブブログの「関心空間」に集約させて、ようやく落ち着きました。

http://www.kanshin.com/user/52677/diary

なお「伊丹日記@イザ」は、「たみまる観察日記」にしてあります。
お暇でしたらご覧下さい。

http://itami.iza.ne.jp/

伊丹日記さんへ♪

あけましておめでとうございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。

伊丹日記さんのご活躍はいつも
にっくんのブログでちょくちょく
拝見させていただいてますよ(^.^)

いつも、詳細な写真を撮られていて、フットワークの軽さと、情報収集力に
感動させていただいてます。

コメントありがとうございました。

>伊丹日記さんのご活躍はいつもにっくんのブログでちょくちょく拝見させていただいてますよ(^.^)
にっくんのブログへは、残念ながらにっくんから特に返信がありませんので、今年からはコメントしません。

>いつも、詳細な写真を撮られていて、フットワークの軽さと、情報力に感動させていただいてます。

ありがたいお言葉、心より感謝致します。

あけましておめでとうございます。

そうそう。紅白に永ちゃんが出るなんて
ねぇ…(≧▽≦)

今年は何人か結構、歌詞間違えてて
途中でテロップ消えてましたなw
永ちゃんもその一人。

あ。今年はこんな細かいツッコミ、
控えとこ(笑)

今年もどうぞよろしゅうお願いいたします。

もかたん、明けましておめでとうございます♪
昨年も仲良くしてくださって、どうもありがとう(^^
もかたんの人柄が感じられるほっこりブログがとってもスキです。
そして個性的な息子さんもダイスキ(笑)
今年もまた、どうぞよろしくお願いします!!
(o^-')b ★

伊丹日記さんへ♪

ご丁寧に
再コメありがとうございました。

KIYASU さんへ♪

まさか、まさかの
永ちゃんでしたね~v-405

当日までわからない目玉っていいながら、誰だ~??ってみてたんですけど、期待以上の目玉でしたね★

うん、うん、歌詞、私もそこを
つっこみたかった(笑)実は。
言いたいことを、代弁してくれて、
嬉しいですよ。
こちらこそ、今年もよろしゅうお願いします♪

にぽぽちゃんへ♪

こちらこそ、
仲良くしてくれてありがとう♪
今年もよろしくお願いしますv-398

このブログ、はじめたときは、
こんなに続くと思ってなくて(笑)
自分でも、なかなか続いているなあ・・・と思ってます(#^.^#)

私くらいオトナ(?)になってくると、
なかなか進歩するっていうのは
難しいことなのですけど、
今年は1歩くらいは前に進みたいかなあ・・・。って密かに思っていますv-413

息子も喜ぶ(”ダイスキ”→へへ)と
思います。まだ寝てるんですけど、
起きたら、伝えます(笑)

新しい年が、もかさんちにも素敵な日々になりますように☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

sakura-sunsun さんへ♪

あけましておめでとうございます。
いつも暖かいコメントありがとうございます(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いいたしますv-410

muerte さんへ♪

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますv-353

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

