 


ミスタームシパン 

cafelatte.gif


地元の商店街の中にオープンしたミスタームシパン

食通のこぶおさん&こぶこさんのブログで六甲店のことを紹介されてました。

写真をみていたら、食べたくなってしまって・・・(笑)

買ってきましたよ(へへ)

IMGP4585.jpg

写真奥が、噂のきんぴらごぼうです。

ムシパンにしては、お高いかな?っていうのが、
正直な感想



訪問、ありがとうございます★
お帰りの際に、「ポチっ★」と押していってもらえると、大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


