スポンサーサイト 


アブラぎったそのあとは・・・・。 

bowl2.gif

ここ2日ほど、お肉料理が続いたもので、
普通のごはんを食べたくなりました。

クリスマスごはんのあとの晩ごはんです。

IMGP4582.jpg

ブリを出す前に、
息子がほうれん草をつまみ食いしていたもので、
(好物なんです★)
減りが激しいです(笑)


訪問、ありがとうございます★
お帰りの際に、「ポチっ★」と押していってもらえると、大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

クリスマスが終わった瞬間、
すぐお正月!って切り替える・・・のに少し、寂しいな。って思いません?

IMGP4482.jpg

スポンサーサイト

Comments

もかさん
おひさしぶりです。時々拝見しています。
クリスマスご飯の後の和食。ひじき、同じです(^o^)思わず書込してしまいました(^^ゞ
やっぱり体が欲するのでしょうか?
最近、マクドのセットでポテトを完食できなくなりました。。。。歳のせいかもしれません。
どうぞよいお年をお迎えください(^o^)

クリスマス終了~☆

そうよね~。
クリスマス終わると
そそくさと飾りつけなおさなくっちゃ・・・。
お正月飾りと兼用できるのないかしら??
うちもきょうは純和風。
おでんでも炊こうと思ってます。
お掃除やら何やらで忙しいから煮炊きもんは楽チンです♪

みつさんへ♪


こんばんは。コメントありがとうございます。
ひじき、みつさんのお宅とお揃いでしたか(^.^)
私、大好きなんですよ。

みつさんと私、たぶん同じくらいの年齢かと思います(へへ)
マクドのセットは、たいていポテトじゃなくて
サラダのほうにしてます(^^ゞ

みつさんもよいお年をお迎えくださいませv-410

せんとちゃんへ♪


うちは、まだクリスマスツリー飾ってます(笑)
28日、鏡餅だすときに片付けると思うのですけど、
できたら、ツリーだけでもおいておきたい(笑)

おでん、いいですね♪
うちも明日しようかなv-413

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/420-71d61738

