 


石ころを拾う年頃を過ぎても 

玄関の下駄箱の上は、
ちょこっとした季節のコーナーです。

クリスマスお正月など、そのときどきで、玄関の飾りを変えると、
あらあら、不思議(笑)、気分も変ります。

5月はずっと、ミニ兜を飾ってましたが、
6月の飾り、少し悩んだのですよ。。。

いきなり、「夏」にするには、涼しい日もあったりするし・・・
いきなり「夏」にはしたくないなあ・・・と。

そこで、息子がちっちゃいころ、やたら、あつめていた石ころを並べてみました。
うちの玄関・6且

        ↑手前の「貝殻」も息子が拾ってきたものです。

男の子って、ある1時期、石やら、木の枝やらがとっても好きな時期があるようです。

「石」も1個、1個表情が違うので、おもしろいですね。
アクリル絵の具でペイントしても
かわいいでしょうね♪

もう、「石ころ」は拾ってこなくなった息子、今は毎日、「虫」「木の実」などを持ち帰ってきます。


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、「ポチっ」とお願いします★
↓↓↓

ありがとうございます(^・^)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/42-fb3b8722

