スポンサーサイト 


本番に強い? 

tree1.gif

昨日は、息子がお世話になっている、

音楽教室のクリスマスコンサートでした。

大丈夫なのかな?って思っていたところ、
前日に学校で右の指をケガしてきたりして、

その日、最後の練習するつもりが、パ~になって(涙)

もういまさらジタバタしてもね~。

・・・って開き直り・・・・・。

元気に弾こうね!って声をかけて。。。。

挑んだのでした。(へへ)

IMGP4552.jpg

「ルパン三世」
上手に弾けてよかったね★


訪問、ありがとうございます★
お帰りの際に、「ポチっ★」と押していってもらえると、大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

息子君負傷してたにもかかわらず
頑張ったんですね(^o^)
ピアノのルパン三世の演奏何だかかっこよさそう

サンタさんへお願いしているプレゼント
素晴らしいですね
うちの子達は絶対思いつかないです(>_<)

恐竜くんかっこよすぎ~―((*´▽`o)o゛―♪
弾き終わった後のもかさんのお顔を想像しています。
おめでとうございます◎

うちの息子おルパン三世弾いたことありますよ。
懐かしいなあ。
怪我が残念だったけど、
元気に弾けてよかったですね。
  • [2009/12/24 19:20]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「ルパン三世」を弾いたの?!
いいですね~(^^
にぽぽもエレクトーンを習っていた時に「ルパン三世」を演奏しましたよ。
カッコいいのよね♪
ピアノも弾けちゃうなんて、モテ男になっちゃうわね~♪
応援( v^-゜)σ★

pure-koさんへ♪


ケガはね、ほんと、たいしたキズではないのですけど、
ちょうど、指の先なので、痛いっていってました。

また、今日はね、久々に転んで、私の見てる前で。。。
顔に傷つくってますv-12
おっちょこちょいで困ります。

もう少し、落ち着いてくれたら、
カッコいいと思うのですけどv-393

図鑑はね、サンタさんにお願いしてはいけないって
思ってたらしいんですよ。
おもちゃしかだめなんじゃないかって(笑)

まやさんへ♪


ありがとうございます。
よかったね~!!だけで
終わらせてくれないところが、息子でして(^^ゞ

直後に、ケーキ落とすとか、転ぶとか
何かやってくれるんですよね~。
いつもv-393

アッキー&ナッキー さんへ♪

ルパンの曲、かっこいいですね♪
いつもタイミング悪くなにかしでかすのですけど、
「ほんとにもう。。。」っていいたいのを
我慢しましたv-392

にぽぽちゃんへ♪


にぽぽちゃん、エレクトーン習ってたのね(#^.^#)
エレクトーンの「ルパン三世」カッコいいだろうなあv-398

もう少し、落ち着いてくれたら、「モテ」の可能性も、すこ~しは
期待できるかもしれないのだけど。。。v-390

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/418-da6954dd

