 


トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感...
トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」


x_a3.gif

もかです。FC2ブログを2年近く利用させていただいてますが、
はじめてのトラックバックテーマです

お茶は大好きで、とても迷ったのですが、
日常的に一番飲んでるお茶がこれ!!↓↓↓

IMGP4531.jpg

水出しの緑茶

こどもも、朝の一杯、学校から帰ってきても一杯、
もちろん、学校にもっていくお茶もこれです★

カテキンパワーで、
家族三人、風邪知らずです(^.^)


お寄りいただいた記念に
「ポチっ★」と押していただけると、喜びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

Comments

にぽぽもfc2だけど、トラックバックテーマって・・・そんなのあったんだね、使いこなしてないな~(汗)
にぽぽ家もやっぱり日本茶かな~♪
応援( v^-゜)σ★

にぽぽちゃんへ♪


管理画面開くときに
いつも目にしてて(へへ)
気になりながら。。。。やってみました(へへ)
日常に飲むお茶が一番v-398

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

