スポンサーサイト 


離婚の危機 

x_a3.gif

年賀状、なんとかできあがりました

宛名はまだだけど。。。

IMGP4529.jpg

年賀状が元旦につかないと、



心配してくれる叔父がいます。



夫婦仲がうまくいっていないのではないだろうか、




離婚の危機ではないだろうか。って。(笑)



ずっと、元旦につくように出してた時期が長いので、



私のはいつも早いって思ってくれてるらしいのです。



でもここ1~2年の私は、「死ななきゃいいか」ってことで、



あれも、これも。。。って頑張るのはやめたのです。
(えっ!?前から頑張ってなかったよ。っていわれそう・・・へへ)


だから、叔父さん、元旦にはつかないかもしれないけど、


心配しないでね


出すのは大変だけど、もらうと嬉しい年賀状。
お寄りいただいた記念に
「ポチっ★」と押していただけると、喜びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

