スポンサーサイト 


ポン・デ・ライオンのスポンジ 

x_a2.gif

ミスタードーナツのポイントを集めて
もらったスポンジ(キッチン用)です。↓↓↓

IMGP4522.jpg

さすが、ダスキンさんだ(^.^)

でもこんなかわいいポン・デ・ライオンちゃん
汚すことは、私にはできない

↓押していただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

可愛いスポンジ!!!
これは使えませんね(^-^)
そういえば、ミスドはダスキンでしたね。
むかし、よくポイント集めて手帳やお弁当箱を貰いました。

らぶりぃ

ほんと可愛らしぃ お姿(。uωu。)
こりゃぁ しばらくは使わずに飾っておきたいですねぇ(='m') ウフ

わぁお、私も出来ない><
私もポイント交換しとかなきゃ。
昨年は、パーになっちゃったんだもの。

ミスドのオマケって可愛いですよね!
でも、確かにこんな可愛いスポンジじゃ使えないね(^^;
応援( v^-゜)σ★

saku.y@さんへ♪

このスポンジは、
なくならないうちに早く交換しようと(笑)久々のミスドの景品です(^.^)

私もミスドのお弁当箱、いくつか
もってますv-398

あいりっしゅさんへ♪

使うとしても、
汚れてないカップとかのみにしますv-22

油まみれのお皿さんてとんでもないv-392

モグさんへ♪

ポイントカード
有効期限注意ですものね(^_-)-☆

このスポンジは、なくなり次第、終了なので、いそがれたほうが
いいかもv-415

にぽぽちゃんへ♪

ミスドってほんと、
景品、上手だ~(^_-)-☆

でも私にとって、ミスドの景品は、
かなり久々でしたv-392

…もう何度ポイントが失効してしまったことか(><*)

最終購入日から一年間ってことにしてほしいもんですが。

ミスドも粉が変わってから味が落ちちゃったんで、
100円セールか息子たちが食べたいって言わない限り、
食べなくなりましたね。

KIYASU さんへ♪

私もミスドに限らず、
期限切れだらけです(涙)
ポイントカードが多すぎて、
何がなんだかわからない(笑)

粉、そうでしたかv-405
知らないかったです★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/408-7ec76312

