スポンサーサイト 


明日はお弁当。 

cup.gif


明日、本格的にのようですが・・・・。



息子くん、秋の社会見学なんです。



「秋の」・・・・で気づいていただけました?



3度目の正直(笑)



前回も前々回も、学級閉鎖のクラスがでたための延期の延期です。
(先生たちも、インフル関係の行事調整、ほんと大変だったと思います



私も、息子においしいお弁当をつくってあげたいので、


明日は、早起き!


・・・・の予定(笑)起きれるかな?????

IMGP4496.jpg


3度目の正直なのに、明日、雨でかわいそう・・・って???


ありがとうございます。。。。


雨天決行なので、息子も嬉しそうに、



早く、寝ました。


↓押していただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

やっとやっとですね
今日の雨は冷たい雨で風も強いので滅入りそうだけど
待ちに待ってたから心うきうきe-328かしら?
愛情たっぷりのお弁当も食べられますしねe-348

こんばんは。
天気予報どおりの雨で残念でしたが、お弁当もって楽しい社会見学になったでしょうか?!
きっと、今夜はお話三昧の夜になっているのではないかなって思っています☆

pure-ko さんへ♪

行く前の嬉しそうでしたけど、帰ってきてからも
とても満足そうでした(*^_^*)
ほんとよかったです。
やれやれ
v-391

sakura-sunsun さんへ♪

雨は雨で、
また忘れられない楽しい思い出に
なったことでしょうv-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

