スポンサーサイト 


牛につづく。 

can6.gif

今年は、さんでしたが、




次は・・・・

IMGP4492.jpg


さん。。。



年賀状の準備もまだなのに。。。。



気持ちだけがあせる12月。。。。



でも、ポチ袋カワイイでしょ





↓押していただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ポチ袋かあ~、なつかし(^^
にぽぽ家、まったくお年玉をあげるような子がいないので。
お年玉も嬉しかったけど、かわいいポチ袋も嬉しかったなぁ。
誰かにぽぽにお年玉くれないかな~(笑)
応援( v^-゜)σ★

にぽぽちゃんへ♪

私は、けっこう
いい歳になるまで、
お年玉もらっていたような
気がします・・・・v-356

私も週末に年賀状の構成だけ考えましたよ。
印刷はまだだけどね。
色々なバージョンを作らなくてはならないので
結構大変です。
  • [2009/12/08 18:40]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわい~☆

こういうの見たら
十二支そろえたくなっちゃいます・・・。
すんごくインパクトあってかわいいですね♪
言ってる間に年越しですね。
あ~新札両替に行っとかなくっちゃ!

アッキー&ナッキーさんへ♪

喪中ハガキがぱらぱら届いていたので、
様子をみていたのですが、
そうそうゆっくりもしれいられないので、
私も2~3日中には、
手をつけますv-392

せんとさんへ♪

干支ってデザインにもよりますけど、
すごくカワイイですよね♪
12月って、あれもしなくちゃ、
これもしなくちゃって、
細かい用事が多いですよねv-393

可愛い!

こんにちは、
これ、手書きの年賀状に使えそうですね。
黄色の紙に筆でヒュー、ヒューッって描いて、お口の中におめでとう!
簡単でいいなあ^^。

魔女メグさんへ♪

こんばんはe-75

そういわれてみれば!!(驚)
私もやってみようかしら。
黄色い紙に太めの筆でシャシャっと♪
シンプルだけど、インパクトありそうですねv-350

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/401-2bc51e99

