スポンサーサイト 


12月。 

hline2.gif

早いですね。
12月です。

わが家もぼちぼちと、クリスマス準備をはじめました。

IMGP4466.jpg

アドベントカレンダーは、たしか、おととしのスターバックスのものを再利用♪
(カワイイから、また使えるかも♪ってとっておいたの。)

IMGP4462.jpg

中味はね、これっ(笑)↓↓↓

IMGP4461.jpg

全部の引き出しに、チョコをいれました

IMGP4463.jpg

イブまでの毎日のお楽しみですcan3.gif

↓押していただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ

ステキなロウソクたてですね
もかさんはツリーやリースを飾ったりもしますか?
本格的にするようなイメージがありますょぉ

私は当日の お料理とケーキしか作りませんです(=´Д`=)ゞ

イベントカレンダー、可愛いですね(^^
ちゃんと取ってあって、また利用してるんですね~、そういうのステキ♪
毎日のチョコレートも、嬉しいですね。
にぽぽもちょっとだけ飾りつけしなくちゃなぁー!
応援( v^-゜)σ★

あいりっしゅ さんへ♪

ツリーも飾りましたよv-350
玄関には、ちっちゃいリースと
インターフォンと表札にも、
オーナメント、つけました♪

赤白のろうそくも、ろうそくたても、100円なの(^.^)
「ナチュラルキッチン」のもの。

あいりっしゅさんは、お料理はもちろん、
ケーキもパンも上手だから、羨ましいv-415

にぽぽ ちゃんへ♪

私、モノを捨てられない女で(笑)
いつか使うかも。。。って
いろいろ、おいて、使わなくて、
で、ちょっと学習したの(へへ)

保管場所を忘れないところに
変えたので、今年は使えたv-392

もかさん、こんにちは!

イブまでの小さなお楽しみ♪素敵ですね(^-^)
ロウソク立てもとっても雰囲気がよくって、さすがです!

このチョコ、わが家でも食べていますi-179
娘がいまだに好きなんです。

saku.y@さんへ♪

ありがとうございます♪

コープのミルクチョコ、おいしいですよね。
ついつい、ないと不安になるんですv-22

娘さん、ずっとお好きなのですね(*^_^*)
嬉しいです★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/398-cc4bb733

