スポンサーサイト 


究極の選択。 

gpen07.gif

息子くん。。。。。



お願いだから、



こんなものを差し出して、



IMGP4458.jpg


とっても、嬉しそうに、



「おかあさん、どっちが、好き?」



って聞くのは、




勘弁してね。。。。


↓押していただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

さいこうっ~♪

思わず、っぷ♪
息子ちゃん~かわいい~♪

この手のおもちゃ
うちもBOXにたくさん入ってました・・・。
たしかBOXにおかたづけして
翌朝、
子供部屋のぞくと
びっくり!!

ずら~~~って
並んでる、並んでる。
かいじゅう君やヒーローが
全員こっち向いて
一列に並べてあるんです(苦笑)

まだまだ可愛いv-411

でも力抜けますよねi-179

にぽぽは、右側の半漁人っぽい方がスキ(^^
応援( v^-゜)σ★

せんと さんへ♪

男の子は、たいてい通る道なのですね(^.^)

ウルトラマン、今でも、うちは
全部きれいに並んでます(笑)

怪獣にどうも以前は馴染めなかったのですけど、
(息子が一生懸命遊んでた頃)
よくみたら、愛嬌ありますよね(^^ゞ

ちっちゃいときのおもちゃは、
整理したのですけど、
このシリーズ、おもしろいから、
置いておこうかな~。って
思ってますv-392

pure-ko さんへ♪

まだまだ、”おぼこい”
です(笑)

「どっちもイヤ」って最初、
答えましたもんv-397

にぽぽちゃんへ♪

最初は「どっちも・・・」っていってところ、
しつこくて、
にぽぽちゃんと同じのを
私も選んだv-398

私も買い物に行った際、
嫁から「どっちが良いと思う?」
と聞かれますが、地雷を踏まないように細心の注意をして回答するようにしております。
息子さんの質問に、それほど危険性は感じられないので、直感でお答えになったら如何でしょうか?

カメ吉さんへ♪



私はよく夫に「どっちがいい?」って
聞かれるのですけど「・・・・」って
なって、何かいってくれ、
言わないってことはどういうことか
察してちょうだいと、ちょっとした、
言い争いになりますv-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/397-ea528d0c

