スポンサーサイト 


冷やして食べるクリームパン。~八天堂~ 

要冷蔵のクリームパンって、

大阪府の北部で有名なお店があって、
そこのが美味しい!!って思っていたので、

あんまり期待していなかったのですけど

IMGP4389.jpg

このクリームパンね、おいしいっ!!

ごめんなさいT堂さんのより、こちらのほうが、
冷やして食べるには生地がおいしいと感じました♪
(あくまでも私の好みです。。。★)

IMGP4391.jpg

食べてる写真を撮るのが苦手なので、
これで許してね(へへ)

IMGP4393.jpg

普通のクリームパンとは、
完全に別物ですね(*^_^*)
クリームパンしては、いいお値段♪
でもスイーツだと思えば。。。(^.^)

↓押していただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ゼッタイ食べたいぞーって感じですね(^-^;  

包み紙からして

歴史の重みを感じますねぇ(o'。'o)ホォー
ホームページを覗いてみたら
私の住みから辺(千葉)にも期間限定で特設店舗が開かれるようです
ぜひ食べてみたいですねぇ(=´Д`=)ゞ

ええ?冷やして食べるクリームパン??
なんか暖かいほうがとろ~んとふわ~んとして美味しそうなイメージがあるけど、冷やすってことは、プリン的ってこと~グルグルグル。
わからない~食べた~い!!
応援( v^-゜)σ★

クリームパンって好み出ますよね
冷やして食べるとシュークリームの様な感じなんですか?

T堂さん ピンときませんが
私の不動のNO.1は尼崎のパン屋さんのですe-319

Muerte さんへ♪

きっと、お口に
あうと思いますv-350

あいりっしゅ さんへ♪

けっこう、全国で催事
やってるみたいですね(^.^)

買ったその日に食べないといけない
のですけど、美味しいですよおv-349

にぽぽ ちゃんへ♪

冷蔵庫から出して
すぐ食べないで、
数10分室温においてから
食べたのですけど、
んん、プリンとはまた趣が
違うし。。。んん、
パンというか、んん。。。
ほんと別のカテかもv-413

pure-ko さんへ♪

尼崎って「イリエ」さんですか?(^.^)美味しいですよね~。

もうひとつの「冷やすクリームパン」の・・・Tっていうのは、
枚方の九十九堂さんです♪
私は以前、阪神百貨店でも買ってました♪

そうですe-461イリエさんe-454

こちらに来る前は時々行ってました

こんにちは。
ほんとに風情のある包装紙ですね!
でも、中身は近代的のような・・・。
冷やして食べるクリームパン、初耳です☆
クリームパンは大好きですが、これはいつものとは別物???
食べたいような、怖いような・・・(笑)

pure-ko さんへ♪

私も普通のクリームパンの
中では「イリエ」さんがN0.1ですv-398

sakura-sunsun さんへ♪

包み紙がいい感じでしょうv-350

いえいえ、コワく(笑)ないですよお(^.^)おそらく一度、召しがったら、
やみつきになるかもですv-413

そうそう!
こないだイオンモール行ったらこれがw

食べてみたかったけど、でもやっぱし
お値段が…ね(><*)

結局横にある御座候になりましたけど(笑)

そっかぁ、スイーツだと認識すれば高くないの
かも知れん。

KIYASU さんへ♪

イオンモールの催事、
今日まででしたね~(^.^)

うんうん、絶対、KIYASUさん、美味しいっ★って
太鼓判押す自信あります(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/396-0d71406f

