スポンサーサイト 


バナナだけ 

息子くんに英語習わせていないのですけど、




なぜか、



もっとちいさい頃から、


バナナ75banana.gifのことだけは、





「バナナ」ではなく、





「Banana!!」 11pt_banana1.png




・・・・といいます(笑)



で、なかなかきれいな発音です(笑)

ばなな


バナナはいつも、わが家にあります(^.^)
キラしません(笑)
↓押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

かわいいっ♪

ばな~なっ♪
息子ちゃん相変わらずかわいいですね~♪
TVとかマンガの影響かな??

最近の息子ちゃんの帰宅帰りの
素敵な『おみやげ』
無いんですか~?

楽しみっ♪

せんとさんへ♪

なんなんでしょうね(笑)
おそらくテレビでしょうねえ~(^.^)

おみやげ、ついこないだは、
赤い落ち葉でしたv-360

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/395-c01415a3

