スポンサーサイト 


愛しい君は誰? 

GReeeeN「キセキ」です

IMGP4439.jpg

今度、息子の学校行事で全校児童で最後に、唄うらしく、
歌詞のプリントが、連絡袋にはいってました。

息子に試しに歌わせてみたら、なんかへん

家の中で流していたら、息子もいい感じで唄えるんじゃないかと、

TUTAYAへGO!!

あいにくねえ、全て貸し出し中(涙)

新譜じゃないのにねえ・・・。みんな考えることは同じね。
(同じ学校の親が借りてたりして。)

日を改めて、今日、ゲオにいったら、あった~っ

息子が帰宅してから何回、かけたかな。今日(^.^)

私が覚えてしまいました(へへ)

↓読んでくださってありがとうございます。
押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



息子に、

「”愛しい君”って誰のこと?」

って質問されました。

君も大きくなったら、できるよ。愛しいひとが。
今はお友達かな。

スポンサーサイト

Comments

キセキ☆

こんにちは。
キセキいいですよね~♪
うちはちょうど夏の地方大会の時期に
監督さんがみんなに聴かせてました~(笑)
ルーキーズかっ!
親子ともにがんばってきたので
想い出深い曲です♪

ユーチューブで見る
キセキの動画もお勧めです♪

GReeeeNって
みんな歯科大正なんだってね~。
最近はスポーツ界も芸能界も
文武両断ですね。


学校でこんなハイカラな歌をみんなで歌うのか?
やりますね~♪
応援( v^-゜)σ★

やっぱりどこの小学校も流行ってる曲やるね(^ ^)

せんとさんへ♪


昔は勉強できる子は
勉強だけ、スポーツできる子は勉強できないとか、
得意分野わかれてましたけど、
最近の「できる子」はなんでもできるんですよねv-405

それでルックスもよかったら、
どうなるんでしょう。
で、性格もいいんです。きっと。

でも歯医者さんも大変です。
競争激しくて(*^^)

にぽぽちゃんへ♪

ぷぷぷ(*^_^*)
ハイカラなんて(笑)
うんうん、たしかにハイカラ。

当日は息子に「おめかし」
させようv-398

muerte さんへ♪

これ、低学年の子にはムズカシイような(笑)

私がコメントかいてた時間とキッチリ同じなのでビックリv-12しましたよ。

長男が卒業して、担任がアルバムがわりに
DVDを編集してました。
そのとき、バックに流れていた曲のひとつ。
あとアクアタイムズとか児童が好きだった曲を。

思わず、親の私がウルウルでした>▼<

KIYASUさんへ♪

ステキな先生ですね♪
先生も編集しながら、
きっと、ウルウルしてたかも
しれませんね~e-53

こんばんは。
この曲いいですよねe-69
こんな曲をみんなと一緒に歌うことができるなんて、
また連帯感が増すような気がします。
でも、息子さんの質問かわいいですねe-257
純粋だなぁって感動しましたe-420

sakura-sunsun さんへ♪



かわいい質問だけならいいんですけどね、
「君の横で」とかでてくると、
「そんなん、幽霊やあ」とかって
つまらないツッコミいれますv-393

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/390-dffc3fe3

