スポンサーサイト 


S急便の「本人確認」 

ついさっきね、
インターホンなったんです。

「S急便です。」

ドアあけました。

夕食中だったので、口の横についたパン粉とってから(笑)

「あのお、○○さんは?」(夫の名)

不在なので、都合のいいとき連絡くださいって帰ったんです。S急便さん。

どこに連絡するかとか担当者とか普通、控えというか、
何かメモでも置いていきませんか?

どこに電話すればいいんでしょ。


あ~あ。

IMGP4053.jpg



↓読んでくださってありがとうございます。
押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村




私はこのS急便の「本人確認」って???なんですよ。
日本郵政の「本人確認」は納得できたんですけど(^^ゞ


本人確認ならね、それならそうと、
インターフォンの時点でいってくれたらなあ。。。

女が夜にね、ドアあけるのってね、
意外といろいろ大変なんですよ。

スポンサーサイト

Comments

こんばんはe-454
すみません、笑ってしまいましたe-466
担当の人、新人さんだったのでしょうかe-3e-3e-3
夕食中断してのお相手、お疲れさまでしたe-69

えっ!
家族は受け取れますよね?

sakura-sunsun さんへ♪

いえ、新人じゃないです。
ベテランです(^^ゞ

muerteさんへ♪

でしょ~っv-12
この会社だけね、受け取れないのですよ。
自宅にきておいて、失礼な話v-42

生年月日きくだけなんですよ。
結局。じゃあ、隣の旦那さん借りてきて生年月日いってもらったら、
OKなの?っていう感じです。

え~i-199そうなんですかぁv-405

私が主人の名前でも「はい」って受け取っちゃうからかなぁ
各自の名前で荷物届きますけどどちらが出てもOKですよe-461

その担当者の人律儀すぎると思います。
臨機応変にならないとお客さんに迷惑だし自分も大変だと思いますが。。。

pure‐koさんへ♪

この迷惑は、今回はじめてではないんですv-393

たとえばね、夫が荷主に「妻には渡さないでくれ。」って
依頼したものならしかたないですけど、
夫にメールで知らせたら、怒ってました。またかって。家にまできて妻に渡せないって失礼だって。

じゃあ、私は誰?ここはどこ?です。

そこまで、こだわる必要があるんでしょうか。
こちらから連絡するつもりはありません。
なんで連絡先調べてまで、しなきゃいけないの。
(本人である夫もそういってます。)



ほっといても
さきほど、21時半頃、
届きました。

21時半頃届けるのも非常識e-442
ご主人ガツンe-281と言われました?

うちの主人なら思いっ切り噛みつきそうv-403

pure-koさんへ♪

でしょ~v-390

日曜だけはお風呂はいるの早くて、もう私はパジャマでした。
もちろん、インターホンさえも夫にでてもらいました。

んん、夫はね、外面がいいんですね。非常に。内輪には、厳しいのですけど
v-393

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/389-78652b2c

