スポンサーサイト 


風の音 

まだ冬ではないですよね。
紅葉もまだちゃんとみてないし。。。

・・・というわけで、芸術の秋

書に親しみました(*^_^*)筆ペンです。↓↓↓

IMGP4348.jpg

もみじの天ぷら食べに箕面にいこうかな。。。
(食欲の秋

↓読んでくださってありがとうございます。
押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

こんばんは。
すご~い!
とっても素敵な文字☆
なんだか風が流れているというか、通っているという感じがします。

ステキ~!!
ほんと、風の音が聞こえてきそうな感じがしますよ。
つられて天ぷら食べたくなっちゃった(^^
にぽぽもしっかり食欲の秋です♪
応援( v^-゜)σ★

sakura-sunsun さんへ♪

ありがとうございます★
ほんとはね、硯を出して、
墨をすって・・・と
いきたいところですが(^^ゞ

にぽぽちゃんへ♪

ありがとうございます★
今日、こちらは少し肌寒かったので
冷たい「風の音」でした(^^ゞ

私は1年中、食欲(へへ)

お久しぶりです♪
遅ればせながら、恐竜君お誕生日おめでとうございます。
特注のチーズケーキがとっても美味しそうで、思わず見入ってしまいました。
もかさんはどんなお料理を作られたんでしょうか?きっと恐竜君が大好きなメニューのオンパレードでしょうね♪

こちらの書、素敵ですね~。
もかさんはお料理はもちろん写真もお上手だし、なんか芸術肌ですね。
今から娘の幼稚園入園の名前書きが憂鬱な、私でした(→今からペン習字習おうかと真剣に考えています)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MINTONさんへ♪

ありがとうございます★

幼稚園ってお帳面とか、
先生と交換日記並みにやりとりありますもの(脅し?(^_-)-☆)

MINTONさん、小学校の
算数セットの名前かき、あれは想像を絶しますよお(脅す?(^_-)-☆)

でもテプラとか、オーダーのネームグッズ使うと、
書かなくてすむので、そんな怖がらないでくださいねv-350

muerte さんへ♪

Thank you(*^^)v

ヾ(o'ヮ'o)ノおぉ♪

お上手ですね(*'▽'*)
風の文字が風に吹かれて流れてるところもステキ
風流でするなぁ

あいりっしゅさんへ♪

ありがとうございます★
お習字書くと、
落ち着きますですv-22
あいりっしゅさんの絵文字、カワイイ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/388-a14d18da

