スポンサーサイト 


【ブーランジェリーグリム】のバースデーケーキ 

egg2.gif

バースデーケーキは、
ブーランジェリーグリムさんにお願いしました
お店のHPはこちらから♪

ここのパンがとっても美味しいのは、地元でも有名ですが、
これだけパンがおいしいのだから、ケーキも美味しいはず♪
と、絶対、息子の誕生日ケーキはここのにするぞ!と鼻息荒くしていたのです。

以前の記事はこちら♪

息子の大好きなチーズケーキでつくっていただきました♪

keeee.jpg


ねえ、美味しそうでしょ(*^_^*)
おいしかったです

ろうそくを8本たてたら、こんな感じ。。。♪
(1本むかって左、隠れてますけど、8本(*^_^*))

kee.jpg



↓読んでくださってありがとうございます。
押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

知らなんだぁ、そんな場所に!!
餃子の大阪王までは行ってたのに…>▼<

最近、伊丹界隈へは足が向かないんで、
今度行ってみよ♪ ワクワク…

お誕生日、おめでとうございますv-25
うちには息子がいないので男の子くん、ちょっぴり羨ましいですv-10
すっごく美味しそうなケーキv-274いいなぁ♪ 私も11月生まれなのでこれ、リクエストしたいー!

かわいいケーキですねe-313
くだものいっぱいのってるしe-69
ろうそく8本ですか~e-257
いいな(笑)
改めて、お誕生日おめでとうございますe-420

KIYASU さんへ♪

大阪王の餃子は、
ファンが多いですねえ(*^_^*)

ここね、土日限定でシュークリーム
売ってるんですけど、
めちゃくちゃ美味しいっv-392

ふき・らう さんへ♪

ありがとうございます★
息子のクローゼットは、
青・緑と寒色系ばかりです。
ああ、ピンクもみたいな♪
女の子ちゃん、羨ましいですv-398

sakura-sunsun さんへ♪

引き続き、ありがとうございます★

いいですよね。こどもだと
ろうそく、本数で立てれますもんね(*^_^*)
私のは、数字のろうそくですもん(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/386-36c1a712

