スポンサーサイト 


8歳。 

egg2.gif


今日は息子の8歳の誕生日
ほんとはね、1月が誕生日のはずだったんですけど、
2ヶ月も早く、生まれてきたんです。

月曜日、家族がそろって・・・っていうのは
難しいので、週末に、少し早めのお祝いを
家でやりました。

IMGP4377.jpg

↓読んでくださってありがとうございます。
押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

e-405Happy Birthday 息子君

小学校に入るとあっという間に感じませんか?
お家でお祝いv-385
誇らしげな息子君の顔が浮かびますv-205

ヾ(o'ヮ'o)ノおぉ♪

(o′▽`o)ノ゚+.゚ндрру вiятнDду゚+.゚息子ちゃま

2ヶ月も早く生まれるだなんて( ・`д´・;)ビックリ
早くママに会いたかったのかなぁ~

e-398息子さん、お誕生日おめでとうございますe-420
お生まれになったときのもかさんやおうちの方のお気持ちを考えてしまいました。
すごく不安ばかりだったんだろうなって思っています。
でも、8歳になられたんですねe-239
これからもe-80e-50家族みんなに囲まれて大きくなっていってほしいなって願っていますe-69

プレゼントは何かなー♪

待てよ♪

11月誕生日、12月クリスマス&冬休み、1月お年玉♪♪

なんてラッキーな子なんだろう♪

お誕生日おめでとうございます!

2ヶ月も早く…なんて、ご心配だったでしょうね。
でも、健やかに成長されている様子がブログから伝わってきますi-179

お祝いは、家族全員そろってがいいですよね!

お誕生日おめでとうございます。
2ヶ月も早く生まれたのでは
そのときは大変でしたね。
心配も大きかったでしょうし。
でも今は元気に成長して。
感慨ひとしおですね。
  • [2009/11/09 22:41]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

pure-ko さんへ♪

ありがとうございます★
そうですね、
いわれてみたら、早いですね(*^_^*)

息子は当日にお祝いしてもらうほうが
嬉しいみたいでしたけど、まあねv-392

あいりっしゅさんへ♪

ありがとうございます★
私の声がいつも聞こえてて、
楽しそうだったから、
早くでてみようと
おもったって、幼稚園の頃
いってましたけど、
いいかげんだあ~v-397

sakura-sunsun さんへ♪

ありがとうございます★
実はね、生まれる前のほうがいろいろ
あったんですよ。
(不妊治療してたので)

で、私も肝がすわったのか、
息子の生きようとするチカラを
信じました。v-392

muerte さんへ♪

ありがとうございます★

プレゼントはね、ありきたりでつまらないのですよ~。
ゲームソフト。

でしょ~っv-414だから、サンタさんにお願いするものがない???
っていうことにならないように毎年、誕生日は
少し、クールダウン(?)なんです(笑)

七五三のとしはもっとイベント続きでした(大笑)

saku.y@さんへ♪

ありがとうございます★
生まれたときは、1722グラムしかない、
ちっちゃなあかちゃんでした。

今では信じてもらえないくらいになりましたv-392

アッキー&ナッキー さんへ♪

ありがとうございます★
あと2ヶ月間おなかの中にいたら、
ぬくぬくとラクだったのに、
わざわざ、苦労するために早くでてきて。。。
って感じでしたv-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/385-7ce2cfff

