スポンサーサイト 


湯上りのお愉しみ・・・。♪ 

久々の温泉のあと・・・


息子くんの愉しみは、


お部屋でクウ~っ!!!とやる(なぜか一気飲み)


「マミー」↓↓↓(※ちなみに来週8歳になります。)
IMGP4310.jpg

私は・・・・・


これ↓↓↓
IMGP4314.jpg

ついでに、これは、息子くんとはんぶんこ。↓↓↓
IMGP4311.jpg

てるてる坊主は、出発の前日につくったもので、
自宅からずっと一緒(*^_^*)

貝がら集めは残念ながらできませんでしたが、かわりに、「貝がら」をおみやげに。。。

IMGP4315.jpg IMGP4332.jpg

↓読んでくださってありがとうございます。
押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

温泉とマミー、私も好きデスe-319
えぇ~子どもでしょうか…(笑)
そんなことはないと思いますe-454
息子さんと今日もいっぱい、お話されているのかなって思っています。

sakura-sunsun さんへ♪

・・・ってことは、
sakura-sunsun さんは、アルコールだめなかた?(*^_^*)

私は、見た目は女性なんですけど
中味はオッサンですから、
温泉とカルピスなんていわれたら、
オイオイ!っていいたくなるんですv-396

ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

マミーでクウ~っ
かわぃらしいですねd(-∀-`))
ビアーでクウ~っ
久しく飲んでないですゎ
うらやましぃです(●-艸-●)フフフ

あいりっしゅさんへ♪

ああ、そうだ~(^_-)-☆
しばらく飲めませんね。

私も飲めないのぜんぜん「苦」ではなかった(笑)

あいりっしゅさんがお口にされてる
いろんなおいしいもの、
べビーちゃんもお口にしてるのね♪って羨ましくなりましたv-398

箱入り500mlのマミー、いまだに飲んでおります^^;

muerte さんへ♪

マミーを飲むmuerteさん、
想像してしまいましたv-398

うちにもいつもあります。
紙パックのマミー(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/383-64a564c2

