スポンサーサイト 


霰も降った日 

東京に木枯らし1号が吹いた少し前。。。
私は、北に向かっていました。。。

(↓息子の「てるてる坊主」首つってるみたいで、コワい。。。)
IMGP4341.jpg

さあ、どこでしょう。。。

IMGP4335.jpg

夜はね、国道をが歩くんですよ。
はじめて遭遇しました。野生の



寒いですよ。ここ。。。。



IMGP4328.jpg



とっても。。。。。。







ここは、













日本海

IMGP4336.jpg

冬の日本海はとても、コワいというか
寂しいイメージがあるのですけど、(私はね)

厳しい海というか・・・・


でも、優しい顔もあるんですよ。


冬の日本海。。。

IMGP4338.jpg

↓読んでくださってありがとうございます。
押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


(おまけ)
ドライブのおとも↓

SAで買ったもの。

スポンサーサイト

Comments

雨が降らなくて良かったですね。
寒いけど、寒い方が日本海はキレイですよね。
てるてる坊主・・・ヒモ太ぇーー(^^;)
オレの子供の頃は、頭の頂点にぶっ刺していました(^O^)

観光用ではないブルーベリーですかe-3
寒そうな感じもしますが、ホントに少し優しい日本海も感じられますねe-454

冬の日本海というと演歌のイメージがありますけど(笑)
にぽぽは日本海って見たことないかも。
多分無い!
見に行ってみたいな~(^^
応援( v^-゜)σ★

muerteさんへ♪

そうですよね~(*^_^*)
やはり寒いところは寒い時期に・・・♪
暖かいところは、夏に。。。♪です★

アタマに刺すのも痛そうですけど、
縄で縛られて吊られるよりは
いいかもv-392

sakura-sunsun さんへ♪

これは、ブルーベリーじゃないんですよ(*^_^*)

道路の脇に生えてた野性の、
何でしょう????v-398
太陽があたると、海の表情も
違ってみえますよね★

にぽぽちゃんへ♪

にぽぽちゃん、
お指大変なのに、コメントくれてありがとう(涙)
キーボード打ってる姿を想像したら、
うるうるしそう。。。

私も日本海といえば、
石川さゆりさんとか、
そういうイメージv-391

夫の実家は鳥取で…私も小中学校と臨海学校は鳥取で…だから日本海慣れしています^^; 冬の日本海、寒くて厳しくて寂しいけど好きですよ。でもってほっと晴れた冬の日本海も素敵、なぜかそういうときは眠くなる私ですが^^;

ふき・らうさんへ♪

私、なぜか、ふき・らうさんのダーリンが
鳥取出身のかたっていうのは
インプットされてたのですけど、
臨海学校っていかれてたのですね★運命的だわ(*^_^*)

独身の頃に海水浴にいってた日本海と、
今回はまったく違いましたv-392

おおお、すごいい。
日本海行ったことない^^

すごい写真の臨場感だ^^

また、見せてくださいね。

おまめ@さんへ♪

日本海すごいですよお★
鼻水、凍りますよおv-12

ブログに載せた写真より
もっとコワいのあるんですよ。
ほんとはv-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/382-746fe4ff

