スポンサーサイト 


下足箱におさまるレインシューズ 

息子の長靴がちいさくなったっていうことで、

新しい、長靴を探していたんですけど。。。

息子くん、長靴は長いからっていう理由で、
雨の日でもスニーカーを好んで履いていました。

でもね、こどものスニーカーもね、いい値段するから、
雨の日には履かないで欲しい(笑)

・・・ってことで、長くない長靴・・・っていうより、

レインシューズをみつけました↓↓↓

IMGP4303.jpg
(※赤いギンガムチェックは「中敷」です。取り外せます。)

先日の雨の日にさっそく学校に履いていきましたが、
下足箱にスッポリはいったって、
嬉しそうに帰ってきました。

↓読んでくださってありがとうございます。
押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

重宝d(。ゝェ・。)

そっかぁ~
長いと下駄箱に入りきらないんですねd(-∀-。)ナルホド
でも息子さんは水たまりに入ったりはしないのでしょか

我が家の隣に通っている小道は
通学路になっているのですが
その横に雨が降ると必ず大きな水たまりが出来る空き地があるんですょ
必ずと言っていいほど
小学生の子供達は
その水たまりに入って遊んで帰りますょぉ( *´艸)

子どもってねある程度大きくなると長靴いやがりますね。
それに確かに靴箱は小さいし・
これならOKですね。
堂島ロール情報ありがとう!
  • [2009/10/28 17:33]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

子供は大変だよね^^;
うちの子の時は学校で長靴禁止だった。
それで、スニーカーの上からスッポリ被せるゴム付きビニールみたいな使い捨て靴用レインコートを使ってた。
6,000円で何千足分もあるから、家で全員使ってたよ。
結局子供が使わなくなった今でも、まだ残ってる。

すごい!すごい!!
恐竜君のおかあさん、もかさん、お洒落♪
すっご~いかっこいい~~~
わたし用に買おうかなっ♪

あいりっしゅさんへ♪

学校の下足箱って高さが
低いんですよ。
長靴って曲がるからはいることは
はいるんですけど、いやなんですって(笑)

水溜り遊び、けっこうやりつくした感があるのですよ~(笑)
さんざん池にはまったりしてたこどもなので(^^ゞ
今はもう、しなくなりました(^_-)-☆
v-392

muerte さんへ♪

そんな便利なものがあるのですねv-405

ちょっとイメージしにくいのですけど、
どんな感じなのでしょうかv-398
気になります★

アッキー&ナッキーさんへ♪

そうなのですよ。
お兄さんぶって、嫌がってました(笑)
レインコート着なくなったほうが先でしたが。。。(^^ゞ

雨あがりの公園に遊びにいくときも
嬉しそうに履いていきましたv-392

まやさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
シンプルだから、あわせやすい♪

本人がすごく気に入ってくれたので、
よかったですv-350

素敵~(^^)

これ!いいですねー。
うちは下駄箱にはいらないんだよーといいつつ、長靴はいて行ってます。

今のやつ、サイズアウトしたら探そう!

知ママさんへ♪

こどものものって何でもあれ~っていう間にすぐ
ちっちゃくなってしまいますよね(*^_^*)

これはちなみにベルメゾンの
「Child」っていうカタログ通販で
購入しましたv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/377-9dc2bd1c

