 


7歳男児、宇宙のひとに注意される。 

グリーンのシャツを着たこどもに注目してください。

1.jpg

宇宙人のおにいさんとなにやら楽しそう。
2.jpg
宇宙のおにいさん、息子に接近してますね。
何、話してるんでしょう?

3.jpg
ん!?これって、何か叱られてる!?

4.jpg

これね、迷路に沿って、クイズに答えていく・・・というもので、
宇宙人退治ではないのですよ。息子くん。。。

宇宙人のおにいさんも。。。
大学生のバイトさんだと思うのですけど、

アルバイトしてちびっこに、叩かれては、
やってられませんよね。。。

ごめんなさい。親の躾がわるくて。。。。

しかし、息子の楽しそうな声は、あたりじゅうに
響いておりました・・・・・。

↓読んでくださってありがとうございます。
きてくださったついでに、押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



Comments

つい。。。

怪しげな宇宙人は退治せねばっっっ

張り切ってしまったですかねぇ(o-∀-o)ゥフフ

あいりっしゅさんへ♪

かもしれません~(^_-)-☆

宇宙人さん、いたかったかな~。。。

ふふっi-237
息子君楽しそうe-343

うちの息子見てるみたいi-229
てか、うちの息子は屁理屈こねて
こつかれるんですけどねi-235

pure-ko さんへ♪

ふふ、pure-ko さんちの
おにいちゃんもそうですか(*^_^*)

うち、かなりの「いらんことしぃ」
でね、やたら、「からむ」のですよ。

このひと、からんでいいひと、
って察知したら、「からむ、からむ!」v-393

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/375-6236750f

