スポンサーサイト 


ウメちゃん 

先々週の火曜日、(息子の学校が、運動会の代休だったので)
はじめて、※ポニーのお花屋さんで、お買い物をしました。
私の住んでるまちのとある場所にに毎週1回、やってくる
地元ではちょいと有名なお花屋さん。
可愛いポニーちゃんがいます。名前は「ウメちゃん」)


うめちゃん

ウメちゃんです↑↑↑

かわいい姫りんご(1個50円)を買いました♪

IMGP4258.jpg

↓オリオン座流星群がみえたかたも、
そうでないかたも、押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

ポニーって足短い(?_?)
バランス悪くて可愛いなー(~o~)
これで足だけフル回転して走ると怖いけど(^^;)

muerte さんへ♪

足、たしかに
短すぎますよね~。

はじめ、ロバ?って
思いました。
「ドナドナ」のイメージ(*^_^*)

ウメちゃん!
って名前の動物いるんだぁ。
おとなりの猫ちゃんもウメちゃんです。
ほんとはね、小梅ちゃんです♪

まやさんへ♪

看板ポニーのウメちゃんです(*^_^*)

そうですか、ウメちゃん♪
私も知り合いで人間の
「ウメちゃん」ふたりほど、
いますv-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/373-1a447d24

