スポンサーサイト 


とろとろお野菜 

今日は、息子のスイミングの日。
帰りはもう暗くて、髪の毛も塗れているので、
(ドライヤーコーナーが混雑するらしく、、乾かさないで、帰ってきます

そんな日の夜だから、ポトフにしました。。。。

帰ってきたら、まず、手洗いをしつこくして、
うがいをしつこくして、消毒液を手にもみこんで。。。。
(これでもかっ!っていうくらい(*^_^*))

それから、空気清浄機をにして(笑)
もちろん加湿つき♪

髪を乾かして。。。。

すぐに、いただきまあ~す♪

IMGP4290.jpg

とろとろだと、こどもでもお野菜喜んで、食べてくれるんです。

↓オリオン座流星群がみえたかたも、
そうでないかたも、押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

日が暮れるのが早くなりましたよね

息子のスイミングの曜日は少ないので
設置されてるドライヤー空いてるんですけど
娘の曜日は多くて空くのに時間がかかるのでドライヤー持参してます

うちも娘のスイミング日は温め直しでOKのものばかりしてたら
娘に「大抵○○か○○やなぁ」
と言われ最近変えざるを得なくなりましたe-351

仕事の準備がある曜日も手抜きだし
考えれば手抜きばかりe-330
見透かされてますi-230

pure-koさんへ♪

うちは、女の子みたいに
タオルキャップかぶるのも
抵抗あるだろうということで、
GAPで何年か前に買ったフリーズ素材の
耳までかくれるキャップ(?)を
帰りは被らせてます(笑)
めちゃくちゃあったかいらしいです(*^_^*)

ふふふ、こどもってあなどれませんねv-392

インフルエンザの予防、偉いなー(^O^)

煮た野菜が苦手だーオレ(^-^;)

ポトフ大好き~v-238
もちろん息子も(笑)
スイミングの日についつい作っちゃうんですよねー(笑)

フリースのキャップですか!
それはいいこと聞いた。
ウチも頭なんて乾かさずに出てきてしまうので、どこかで
男の子でも恥ずかしくないタオルキャップないかなー?って思ってました~。
探してみよう!

muerte さんへ♪

学校休むのがいやみたいです。
muerte さんは、歯ごたえがあるものが好きでしょ。きっと♪
(目刺しで。。。v-392

知ママさんへ♪

プールの日は、
煮込み系、助かりますよね(*^_^*)

そのキャップね、
耳のとこに垂れ下がりがあって、
お下げアタマの女の子にみえるの(笑)
本人、それかぶってるときは、
誰にもあいたくないらしいv-411
でもね、幼稚園から冬のプール帰り、かぶってるけど、
風邪もね、ほとんど、ひいてないの。
おススメです♪

ポトフの季節になりますね~

うちでもポトフは冬になるとよく作ります~
コメントどうもでした~

ポトフ、いいですね~♪
あっさりしてて、いくらでも食べられる(≧▽≦)

インフル、大変ですわ。
運動会は中止、遠足も延期、学級閉鎖の連続…。

散々な年ですね(><*)

よっしぃさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ポトフ、簡単なわりにおいしくて、
あったまって、いいですよねv-392

KIYASUさんへ♪

1年生なんて、1クラスしか機能してないんですよ。。。

学級閉鎖が1クラスもない学年まで、
学年行事が延期になったりして。。。

思い出になる学年(6年生とか)
ほんとかわいそうv-393

午後一とかに携帯にメールはいると
ドキドキします。

冬休みってどうなるんでしょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/372-fffeb64c

