スポンサーサイト 


そのままでいいって言ったのに。 

ani_pre4.gif


昨日、ちっちゃなノートを買ったのですけど、




お会計で、



私:「そのままでいいですよ(^.^)」
(袋いれなくていいからね♪)




お店のひと:「ご協力ありがとうございます。」




なのに。。。。





手渡されたものは。。。。




IMGP4261.jpg

↓押してしていただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

葉っぱのバッタも、まだ元気ですよん。

IMGP4259.jpg

スポンサーサイト

Comments

あるのですよね~こういうこと!!
袋にいれちゃってから要らないんですよ!ってまた言うのもなんだかなーって思いますしね(笑)
応援( v^-゜)σ★

エ??|`・д・q|何?

きっと そこのお店は いつもは更に袋へ入れるんですょ
なんて(o-д-o)ゞ。。。

ご協力ありがとうございます
と言いつつ梱包するとは
どーしちゃったんでしょねε-ヾ(´'~'`;)ノ

にぽぽちゃんへ♪

わりとありますよね(笑)こういうの。

以前の私なら、
そこで一言いってたのですけど、
何もいわなかったような
知らん顔で帰ってきましたv-397

あいりっしゅさんへ♪

アタマではわかってる
つもりでも、カラダがもう覚えてる(笑)って感じなのでしょうかv-393

よく似たので、ポイントカード、
最初に出してるのに、
「カードお持ちですか?」って
聞くひととか(笑)

こんばんは、恐竜クンは元気になられましたか?
こういうこと、私もありますが、病院の帰りに寄る、京都高島屋の地下では、”もう、それでいいですっ!”って、叫んでいます。
紙の小袋に入れて、それから、レジ袋ですもんね。
  • [2009/10/17 22:58]
  • URL |
  • ぼちぼちいこか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぼちぼちいこかさんへ♪


こんばんは。
先日は、ご心配おかけしました。
かかりつけの先生にお薬だしていただいたら、
2日ほどで、なんともなくなりました。

最近、簡素化っていってるお店、
多いですけど、まだまだデパ地下は丁寧ですものね。包装v-392

袋に入れずにって言ったら、直接商品にシール貼られる・・・(^^;)
それ以来、もう袋に入れてもらう方がいいと思うようになった(^O^)

店員さん、意味がわからなかったのかな・・・・
それともお店の方針なのかな・・・・
相手の真意を理解するって難しいこともあるけど、
案外、聞いていてつい習慣でっていうこともありますね。
  • [2009/10/18 15:26]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

muerteさんへ♪

以前、色鉛筆、剥がしにくかったです(^^ゞ

へんな貼り方されて
台無しにされちゃ困りますものねv-393

アッキー&ナッキー さんへ♪

実は、「そのまま」っていったあとに、
「当店のポイントカードはお持ちですか?」
「いいえ」
「お作りしていいですか?」
「要りません。」
っていうやりとりがあったんです。

それで忘れちゃったんでしょうか?v-396

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/369-048e8955

