スポンサーサイト 


世界の窓。 

今日のおやつです。
息子のリクエスト、焼き芋↓↓↓

osatu.jpg

これね、乾いた洗濯物、たたんでる間に焼けちゃうのですよ♪

①お芋をラップで包んでレンジで、チンする。
②お芋がやわらかくなったら、グリルで焦げ目をつける。


私はあんまり、好きじゃないんですね~。
焼き芋(笑)。
理由は、口のなかで、「もそもそ」するから。


なので、リクエストがないと、しません(笑)


m-tree1.gif


息子はたまに、ズボンのチャックを忘れるようです。

まあ、まだちびっこですけど、習慣って大事ですからね。

私:「○○(息子の名)、開いてるよ。」

息子:「あっ、せかいのまどやろ。」

おいおい、「世界」じゃなくて「社会」です

↓押してしていただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

焼き芋の季節が近づいてきましたね。
ズボンのチャック、しっかりしつけましょう(笑)
いまだに時々「チャック!」「シャツが後ろ前!」「シャツが裏返し!」と注意されます(^^;)
考え事をしていると・・・わからない時が多いです^^;

焼き芋おいしそう!!
しかし世界の窓ってすごそうな窓だなぁ~

muerte さんへ♪

はい、青年になって、
困らないように、しっかり、
しつけます(笑)

ふふ、muerte さんがシャツ裏返しですかあ~v-398
そういう注意ってかなり親しくないとできません、はい(笑)

嫁&旦那さんへ♪

サツマイモって、
あたり、はずれありますよね~(^.^)

今年のサツマイモは、「あたり」でしたv-411

でしょ~(笑)世界にはばたく。。。という意味でしょうかねえ(へへ)

平和堂の一本150円の焼き芋♪
スイートポテトみたいでしっとり。
鳴門金時っぽい甘さが最高です。
もっとも、イイヤツに当たれば…
なんですけど(笑)

社会の窓。
冬場はジャケットとかセーターで
隠れるから、安心してかたま~に
忘れます…私(汗)

オトコっていつまでたっても。

KIYASU さんへ♪

ほおお!そんなに美味しいのですか(*^_^*)
エクレア王子=KIYASUさんのおススメならば、食べてみたい。

幼稚園まではこの時期、
家のなかがサツマイモだらけ
だったんです。
(お芋ほりいくでしょ。園児って。)

ようやくお芋まみれの秋とも
おわかれになってホッとするような、
寂しいよな(笑)

窓は、しっかり、閉じましょう(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/367-4eb175a2

